こんばんわ!




中学3年生15歳 北海道出身


パステルブルー担当の



りりぃこと小玉梨々華です😊




いつもコメントありがとうございます!















短距離、長距離どっちが得意か
皆に聞いたらちょうど半々だったよ!!


どっちも苦手な人もいたけど。笑




最近はりりかも長距離のほうが
得意になってきたかも!?



ランニングとかって自分のペースで走れるし👍




それに小学校のときみたいに
短距離を思いっきり走ることって
あんまりなくなったからさー




あ、でも最近飛行機乗り遅れそうになって最近めっちゃ走った!!



あれはすごい速さだったと思う🏃🏃🏃



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日は北海道すごい雪降ったの😨






















昨日の夜、東京から帰ってきた時は全然雪なかったのに、、、


今日朝起きたらめっちゃ雪積もって真っ白だったよ( ;∀;)





朝は5㎝くらいしか積もってなかったのに


学校帰えるころにはもっと積もってて焦った。。。




札幌は20㎝も降ったみたい😨😨





















北海道は一気に冬になったよ~~。




前にも言ったけど学校まで40分くらい歩くから寒くて凍えそうになるんだよね😨



冬はつらい。。。。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














そういえばあと1ヶ月でクリスマスだね🎄✨


北海道は雪があるから
ホワイトクリスマスで綺麗だよ✨





さっぽろ大通公園に

【ホワイトイルミネーション】

っていうのがあってすごい綺麗なんだよ!!!💓



でも今年はまだ大通公園の
ホワイトイルミネーション見てないな~



去年はめっちゃ見に行ってたのに(。-_-。)







クリスマスと言えば、
クリスマスソングっていい曲たくさんあるよね!💓



りりかは、今back numberさんの
「クリスマスソング」っていう曲がすごいすき!




皆さんの好きなクリスマスソングって何ですか??



よかったら教えてね(´-`).。oO(


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして!おしらせ!


今日11月24日は!
わーすたが掲載させて頂いている
『週刊プレイボーイ』の発売日です✨



もうゲットしてくれた方いるみたい^ ^





そして現在発売中の 
BIG ONE GIRLS No.30』にも
わーすた掲載して頂いてます✨ 



りりかもゲットしなくちゃ!



どちらもチェックお願いします😊






明日っていうか、今日の夜0時に
りりかの恋する7分間の配信があるよ(。-_-。)✨笑



完成した映像みてないし、
どんな感じか全然わかんないけど
とりあえず恥ずかしい。わら




りりか以外にもこのドラマには登場人物がいるとか、いないとか😏


お楽しみに~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!


💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  




❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売決定!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=



【LIVEイベント情報】



💜11/28(土)
Happy Jam:3.04
@カンテレホール なんでもアリーナ



💙11/30(月)
定期公演「ワンダフル・ワールド」

@AKIBAカルチャーズ劇場



詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  


ブログ読んでくれてありがとう◎



またあした!


りりか