こんばんは*



パステルピンク担当
中学3ねん14歳
わーすたの最年少
三品瑠香(みしなるか)です◎






コメント有難うございます😳🚀




初コメさん有難うございます😭💖!

わーすたにはまってくれてるなんて嬉しすぎる😭
ライブ待ってるね!ありがとう~🏃





あったかい飲み物のむとき、フタとればいいのか!!




ほう!そういう手があったのね!!)^o^(






いまも絶好調に舌やけどしているよ~う





今度からそうやってのも!!!




でも猫舌ではないよたぶん~🐣



information♩。*✡



11月23日(月・祝)
つりビットPresents
「俺得だよ!全員集合! ~原宿編・11月の陣~」
@原宿アストロホール




11月30日 (月)
定期公演【ワンダフル・ワールド】
@AKIBAカルチャーズ劇場




《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube #1》





《わ→Tube2 #1》


──────────



今日はあるロケでした~💫






この前、作って頂いたインソールの靴を履いて走ったんだ~







めっちゃ軽くてさ!!
なんかフィット感すごすぎてすごかったよ😂😂😂😂






あんな走りやすかったの初めてだよたぶん💭👯👯👯👯







はしるの気持ちよくって、ぜんぜんまだまだ走れそうだったもんね😉😉






あんなに軽快なステップを踏めた自分にびっくりしているよ🏃🏃🏃🏃







でもね、はしる前めっちゃ緊張したの( ;  ; )!!






撮られながらはしることなんてないし、走りきれるかも不安だった😭😭💭






でも走ってたらめっちゃリラックスして走れたの😭!!





スタッフさんもすごく優しい方ばっかりで、楽しい収録でした😭💓💓





どんな収録だったか、またお知らせします💫!!





──────────





今日はロングコート着てたの~よ~





あとスキニーはいた!!





ブレブレ写真でごめんね😂😂😂






スキニーとかなかなか履かないから珍しいの~😋😋😋






もうそろそろコートの時期よね)^o^(






コートだいすき😋😋😋😋ひひ




──────────


明日は、


つりビットPresents
「俺得だよ!全員集合! ~原宿編・11月の陣~」


だよ~)^o^(!!!




つりビットさんとツーマンとか楽しみ😳😳!!




わくわく~どきどき~





それじゃ🗿🗿




今日もブログ読んでくれてありがとうございます😳😳💖





おやすみしな





公園で一瞬遊んだ👯👯




るか