こんばんは*



パステルピンク担当
中学3ねん14歳
わーすたの最年少
三品瑠香(みしなるか)です◎







コメント有難うございます😭💓




さんぴん茶の固形石鹸すごいでしょ!😳




固形石鹸ってなんでか使ってなかったんだ~(´-`).。oO(






いつも洗顔はチューブ?のやつ使ってたの





使ったらまた感想いいますますます🌀🌀💪💪





私信とかさ、俺得ってめっちゃ使いたいって思うことない?笑




わ!ここつかうとこだ!みたいな🏃






みんながいってる言葉とかよく言いたくなる(´-`).。oO(




information♩。*✡



11月23日(月・祝)
つりビットPresents
「俺得だよ!全員集合! ~原宿編・11月の陣~」
@原宿アストロホール




11月30日 (月)
定期公演【ワンダフル・ワールド】
@AKIBAカルチャーズ劇場




《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube #1》





《わ→Tube2 #1》


──────────


今日は美容院いってきたよっよっ🗿👑




Before⚡️🚀






after💃💃








前髪のびてたから目より上にしてもらったよ🗿🗿








前髪すぐのびちゃうし、ぺたんこになりやすいから眉毛がちょうど隠れるぐらいがいちばん好きな長さなんだ)^o^(♡






前髪のびてたらもうのびたんだなって察してね( 'ω'   三 'ω' 三  'ω' )






いや~ほんとにさらっさらっだ







最高か、😭😭😭😉😉😉💗






するんするんにしてもらったばっかりの髪の毛触るのだいすきすぎてる😉💖






自分の髪の毛だけどめっちゃ触ってしまう)^o^(ふふふふ~んんん







このさらさら感が幸せ😉💖






いつも優しくって面白くって、お話ししてるのも楽しいの~🐣💖






美容院だいすき~💇💇💇⚡️💗




──────────



今日ね、りりかとスタバでバニララテ飲んだ~






スターバックスラテにバニラシロップ追加してもらうやつ👑






2人ともホットで飲んだんだけど、2人して舌やけどした😋😋😋😋





いててっ




絶賛ヒリヒリなう😉😉😉😉





ホット上手に飲めるようにがんばろ◎





どうやって飲んだら舌やけどしないの?😂😂😂😂😂






教えてくだっさいっ🗿🗿🙏💭





それじゃ!!




ブログ読んでくれてありがとう😂🙏





おやすみしな





短くなってるのわかるかな💃💃



るか