こんばんわ◎



中学3年生15歳 北海道出身


パステルブルー担当の



りりぃこと小玉梨々華です!




いつもコメントありがとうございます(^^)♡





皆の勘違い話めっちゃ面白かった!笑



ほっこりする話から爆笑しちゃうような話までたくさんあった!😂


教えてくれてありがとう◎





あと、ビュッフェっていう言葉知ってる人多かったけど、使ってる人は全然いなかった!



やっぱりそんな難しい言葉つかわないよね!笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














そういえば、昨日学校で席替えをしたの!



くじ引きで決めるんだけど、
りりかけっこう最初の方に引いたの!




そしたらなんと、、、



一番前になりましたm(__)m





席替えする前の席も、前から2番目だったから

そろそろ後ろの方の席がいいな~って
思ってたらまさかの一番前…m(__)m







しかも、親友ちゃんとか仲良い子みんなとすっごい離れちゃったの!!!




親友ちゃんは、一番後ろのかどっこ。笑



りりかは一番前のかどっこ。笑




離れすぎ😡😡😡




もっかいくじ引きやりたかったな~



あああ~



みんなは、席替えするなら
一番前がいい派?一番後ろがいい派?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー














そして、今日は月寒あんぱんを食べながら東京にきました😚



今日は今までで一番っていうぐらい
首が寝違えて、痛かった。





最近飛行機であんまり寝てなかったんだけど、今日生まれて初めて一番前の座席になって!




乗務員さんとすごい向かい合わせで
座らなくちゃいけなくて、、、、



なにしよーって思ってたら寝てた(笑)






学校の席も一番前だし、
飛行機の席も一番前だし。笑


前好きじゃないのに😡笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そんなこんなで、今日はリハーサルをしてました◎



定期公演に向けての練習だよ◎






またまた初お披露目の、
アイドルカバー曲をやります!



前回はメロンジュースをやったの✨



次はなにをやるでしょうか!!

予想してみて(´-`).。oO(




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー























そして、リハーサルの合間に
ABBEYさんの美容室に行ってきたよ!💓



久しぶりに髪の毛が生き返った(´-`).。oO(



前髪カットとトリートメントしてもらったの!


今日もありがとうございました!💓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!


💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  




❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売決定!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=



【LIVEイベント情報】


11月23日(月・祝)
つりビットPresents
「俺得だよ!全員集合! ~原宿編・11月の陣~」 
@原宿アストロホール 



💜11/28(土)
Happy Jam:3.04
@カンテレホール なんでもアリーナ



💙11/30(月)
定期公演「ワンダフル・ワールド」

@AKIBAカルチャーズ劇場



詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  



今日も1日お疲れ様でした~


また明日ね!



りりか