おはかしこ!






image







広島県出身16歳
みりてこです!










コメントありがとう♪







サンリオピューロランド
ほんとうに楽しかった´ω`




じゃけえまた、大好きなサンリオさんで
イベントできるのホンマに嬉しい!

スト生の時も2回
イベントでお世話になって
その時もすごく楽しかったし




楽しかったって、神イベだって、
ファンの方も言ってくれてて

その時の写メとか見返すだけで
幸せになれる´ω`*







はぁ~イベントまだかなまだかな!
来年の2月だよ~待てない~~

2/13土曜日!





普段忙しい方にも、
時間を忘れて楽しんでもらいたい´ω`*

幸せの国で幸せになろうね✡/
まってるね✡/







http://wa-suta.world/live/index.php










みりブログへようこそ!










image







今日は無料番組配信サービス
SHOWROOMさんで

毎週木曜日19:00~45分間
配信している番組



わーすたのKAWAII☆ROOM



配信日でしたん︎☺︎
なっちゅんと二人で配信!







地方組の3人は皆さんと同じ
画面の中からの

アバター参加でした♬






いつも観て下さる方、
今日初めて観て下さった方

皆さんありがとうございます!







ギフトやコメントも
ぽいって、ありがと( ・ x ・ノ)ノ⌒🐣







今日は別のタブレット端末で
コメント欄を出しての配信だったけん

比較的コメントが読みやすかったよ!







次回からもタブレットから
読めることが多くなりそうじゃけん

どんどんコメントしてね(#^.^#)♡♡







みなさんからのコメント、
好きなんじゃ~( ͡° ͜ʖ ͡° )







地方組の3人も、
コメントありがとね♬










今日はね、「わーしっぷ☆意識調査」
っていう企画をやったんじゃけどね、



(わーすたのファンの方の呼び方)
「わーしっぷ」の皆さんに

何を考えているのか
何が好きなのか
4択の質問をして

投票で答えてもらい、







その4択のどの回答が
一番票が多いかを

なっちゅんとみりで
予想して当てよう!







っていう企画(。・ω・。)







思ったよりも当たらなかったりした!

卵焼きは甘めが好きな方
多いのね(^q^)



たまごは全部おいしいけど
やっぱりお弁当には卵焼きよね!







まえにブログのコメントで
甘め苦手って方何人かおったけん

以外だった(。・ω・。)







あと衣装はカジュアルが人気なのね…!

またこの間の定期公演みたいに
メンバーでプロデュースする
って機会があったら



いつもとか、前回みたいに
可愛い系じゃなくて



カジュアルなのも
提案というか







メンバーと話し合ってみたい︎☺︎♡♡







予想は外れたけど
こうゆうの聞けるのって

嬉しいね︎☺︎︎☺︎︎☺︎うふふふ








けどなっちゅんに
怒られたいっていう回答は



当たってた︎☺︎
分かるよ分かるよその気持ち︎☺︎←



放送中はついつい
怒られたくないっていってしまったけど
有りだよねわかるわかるよ◎←







けどみりの、怒った後に
頭を撫でたいってどーゆーこと(`~´)(笑)

頭撫でられるのは大好きだから
正直そこは悪い気しなかったけど←



怒られたくはないよ(`~´)(笑)










あ、そうそう。
今回はヨダレ回でした◎(?)

どうしよう口元引き締めなきゃ…







わはは







それからまたまた新企画
「廣川奈々聖の、なんばいいよっと?」

っていう企画(。・ω・。)!





世界にも通用するKAWAII博多弁アイドル
↑なっちゅん照れてたヤツ(きゃわ)

のなっちゅんこと廣川奈々聖さんに
「博多弁で言って欲しいセリフ」
「博多弁だとより可愛くなると思うセリフ」



を、放送中に皆さんから募集して
それをなっちゅんが博多弁に変換して
言ってくれるという





なんとも素晴らしく萌える
この企画(((((^q^)))))ファアア







わーしっぷ意識調査が長引いたけん
今回は一言だけだったけど…(;_;)







今回(いつも)なんでか
よだれが出ちゃう松田に

よだれふいちゃーか?
(よだれ拭いてあげようか?)





って言ってくれました…(笑)(笑)







あ、ありがてこ…(((((^q^)))))震







そんな楽しい回でした◎







なんか、何回もこの番組配信をして
最近なっちゅんとの距離もより
近くなった気がして

うれしい今日このごろ。(。・ω・。)





たまに、わーすたメンバー
皆での配信もできるの
すんごいすんごい嬉しいし!!







もっとSHOWROOMを
毎回意味のある配信にしたいな!

もっとたくさんの方に観てもらって
わーすたのこと知って欲しいし



なかなか会えない方にも
元気になって欲しい(。・ω・。)





SHOWROOM毎週配信できてる
この環境に、感謝。!!!

がんばろう(#^.^#)








いつも観て、
楽しかったよ!お疲れ様!

ってリプとかコメントも
ありがてこ(。・ω・。)♡♡ヒャッハ-







image









《お知らせ》





🍳みりてこTwitter ☞ @tws_miri



🍳わーすた公式ページ



🍳わーすたのライブ情報



🍳わーすた公式LINE



🍳ファンクラブ「マイドル!」



🍳わ→Tube vol.1~10



🍳 つりビットPresents 「俺得だよ!全員集合!~原宿編・11月の陣~ 」

もうすぐ!11/23(月・祝)



つりビットさん主催の
ツーマンライブにわーすた出演♬

原宿のアストロホールで
12:00開場/12:30開演です!





まってるね(#^.^#)







image



前歯(´・ω・)ノシ







L(˙ϖ˙)┘三└(˙ϖ˙)」









いやん、前歯の顔文字
ちょうぜつKAWAIIやん(∩˙ϖ˙∩)

使おぅと乁(˙ϖ˙乁)(厂˙ϖ˙)厂











おやすみり( ⑉´ϖ`⑉)ノ➰♡










松田美里/