こんばんわ!




中学3年生15歳 北海道出身


パステルブルー担当の



りりぃこと小玉梨々華です(^^)





昨日もコメントありがとうございます✨




緊張のほぐし方教えてくれてありがとう!


色々なやり方があったから今度色々試してみるね😍




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



























今日は、とある撮影で
【サンリオピューロランド】さんに行ってきました!✨



すごい久しぶりにこれた!




撮影すごい楽しかったし、その後はご飯を食べたりアトラクションにのったり、お買い物したり!💓💓



ほんとに楽しかった(´-`).。oO(



相変わらず夢の国だった(´-`).。oO(














そして、サンリオさんから
カラフルで色々な味のポップコーンや、、、




他にもたくさんのプレゼントまで頂きましたm(__)m

ありがとうございますm(__)m💓





















みんなで記念写真✌️


なんか団子3兄弟、、、、
いや、5兄弟みたい(笑)























あ!遠くからしか見てないけど
キティちゃんとダニエルくんいたの💓

すごいラブラブでなんかほっこりした!笑















今日の撮影の解禁はもう少し先になると思うけど、楽しみに気長にまっててほしいです!



今日はほんとにほんとに
幸せをたくさんもらった1日だった!




明日からまた頑張れるぞー👍





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




さっき札幌帰ってきました(^^)



5日ぐらいしか東京いってないのに
なんか久しぶりに帰ってきた気がしてる(笑)




そしてTwitterにも書いたんだけど、、、




今日の朝気づいたら、キャリーバッグのタイヤの部分が1つなくなってたの😨😨



どこで無くなったか全然分かんないから、気づいた時ほんとにびっくりした(笑)





みんなは、ビックリした話とかあるー?





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!


💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  




❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売決定!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=



【LIVEイベント情報】


11月23日(月・祝)
つりビットPresents
「俺得だよ!全員集合! ~原宿編・11月の陣~」 
@原宿アストロホール 



💜11/28(土)
Happy Jam:3.04
@カンテレホール なんでもアリーナ



💙11/30(月)
定期公演「ワンダフル・ワールド」

@AKIBAカルチャーズ劇場



詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  






ブログ読んでくれてありがとう◎



おやすみなさい!



りりか