こんばんわ! 




中学3年生15歳 北海道出身 


パステルブルー担当の 


りりぃこと小玉梨々華です!




昨日もコメントありがとうございます😊


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














今日は撮影がありました✨



TOKYO IDOL NETさんの
ポートレート撮影&取材をして頂きました!




はーちん、みり、りりかの3人での撮影だったよ☺︎




いろんな場所で撮影をしてもらって
すごい楽しい撮影でした!




公園とか橋の上とか、、、、


外の撮影だったから気持ちよかった(´-`).。oO(



TOKYO IDOL NETさんありがとうございました!




詳しいことはまたお知らせします☺♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そして今日は定期公演でした!



今日はメンバーが考えたセトリや新衣装
そしてアイドルカバー曲も初披露しました^ ^



今日の衣装はこれ✨↓





















りりかは赤の衣装だったよ〜!


みんないつものメンバーカラーじゃない色の衣装を着たんだけど、どうかな?笑






りりかきっと青のイメージが強いから
赤意外だった!って結構言われたけど、似合ってるってたくさん言ってもらえたの😂


お世辞でもめっちゃ嬉しかった😂💓




新衣装でのライブなんか
新鮮でよかったな〜(´-`).。oO(















そしてメンバーで考えた今日の
【セトリ】↓

・あこがれストリート
・Doki Doki♡today
・青春ジェットコースター
・らんらん・時代
・メロンジュース(HKT48さん)
・僕だけのサンシャイン
・ちいさなちいさな
・Zili Zili Love
・いぬねこ。青春真っ盛り
・ワンダフル・ワールド




アイドルカバー曲初披露したのは
HKT48さんの「メロンジュース」 でした!💓




来てくれた皆さんどうだったかな?



来れなかった方はぜひ動画で見てみてね😥💕















そして今日は急遽わーすたカレンダーが
販売されることになったり!



はーちんのソルTシャツも
限定50枚で販売されたり…✨



盛りだくさんな定期公演だったな〜




今日の定期公演もめっちゃ盛り上がってくれて
本当に楽しかったよ( ;∀;)💕




メンバーで結構考えた所が多いから
なおさら楽しかった( ;∀;)💕




特典会、そして定期公演に来てくれた皆さん
ありがとうございました!





お仕事で来れない皆さんには
平日で本当に申し訳ない。。。。


最後に今日のライブの写真載せとくね!


























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして、定期公演の後に
サッポロSnow❤️Loveitsのバスを見に行ったよ!!!






















ほっっっんとに大っきくて
すごいびっくりした!!!


すごすぎる!!!


一年早かったらバスに、
りりかも載ってたのかな…😂笑



これから、4月まで北海道の色々な所を走るみたい〜!


また見れるといいな💕




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!


💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  




❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売決定!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=



【LIVEイベント情報】


11月23日(月・祝)
つりビットPresents
「俺得だよ!全員集合! ~原宿編・11月の陣~」 
@原宿アストロホール 



💜11/28(土)
Happy Jam:3.04
@カンテレホール なんでもアリーナ



💙11/30(月)
定期公演「ワンダフル・ワールド」

@AKIBAカルチャーズ劇場



詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 



長々とごめんね💧

最後まで読んでくれてありがとう。


おやすみなさい^ ^



りりか