こんばんわ!




中学3年生15歳 北海道出身


パステルブルー担当の



りりぃこと小玉梨々華です!




昨日もコメントありがとうございます😂





昨日のスピンズさんの衣装似合ってるって言ってもらえてうれしかった!!!💓




ベレー帽もパンツスタイルもすっごく可愛い衣装を
コーディネートしてもらえて感激でした(。-_-。)💓


イヤリングもなまらかわいかったの!






昨日はりりかパンツスタイルだったけど
皆は女の子のパンツスタイルってどう?




りりか普段の私服は黒系が多いけど

昨日のスピンズさんの衣装をお借りして
こんな感じの服もおしゃれでいいな~って思った✨




これからいろんなコーデに挑戦していきたいな!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














今日は滋賀県の
大津駅前中央大通りオープンモールにて
イベントに出演させていただきました!



初めての滋賀県だったよ😍



街の雰囲気がよくて、空気が綺麗で
滋賀県すごいいいところだった!



今日MCをしてくださったKINAKOさん✨















とっても優しくてMCもすごい楽しかったです!
ありがとうございました💓




そしてゲスト出演されていたヒガシ逢ウサカさん✨ 














【今日のセトリ】


・ワンダフル・ワールド
・Doki Doki♡today
・らんらん・時代
・Zili Zili Love
・ちいさな ちいさな
・いぬねこ青春真っ盛り。



6曲ノンストップでライブしたよ!!




今日もたくさん盛り上がってくれて
本当に楽しいライブでした!!💓



足を止めて見てくださった方もありがとうございました🙏















ライブの前には特典会もあったよ〜



久しぶりに会いに来てくれた方とか
はじめましての方とも話せて
本当に楽しかったよ( ´ ▽ ` )♡




わざわざ遠征してきてくれた皆さん
地元の皆さん本当にありがとうございました!




今回は滋賀県、日帰りだったけど
琵琶湖とか京都も近いから
今度ゆっくり観光とかしてみたいなー(´-`).。oO(




京都行きと帰りほんとに一瞬だけ
乗り換えがあるから、行ったんだけど

八つ橋がめっちゃ美味しそうだった😭💓





京都ってどこがおすすめなのかな?




大阪とか関西大好きだから
またライブで来たい~!!


また絶対来るから関西の方待っててね!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー















明日は定期公演です!💓



明日はメンバーがプロデュースした衣装や、セトリなんです!



他にもアイドルのカバー曲を初披露したり
はーちんがデザインした限定Tシャツの販売があったり✨



いろいろ盛りだくさんの定期公演になってるので
お時間のある皆さんは、
ぜひ来てくれたらうれしいです!





でも平日だから毎回お仕事で来れない方とか
遠くに住んでる方は来れない人多いよね😭



来れない方はファンの方が撮ってくれる
写真や動画でしでも楽しい定期公演のようすが
伝わればいいな(´-`).。oO( !




明日定期公演に来てくれる皆さん
ぜひ写真や動画をSNSで拡散してね!


よろしくお願いします🙏




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!


💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  




❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売決定!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=



【LIVEイベント情報】



💛11/15(日)
大津駅前 中央大通りオープンモール
@滋賀 



💚11/16(月)
定期公演「ワンダフル・ワールド」
@AKIBAカルチャーズ劇場



11月23日(月・祝)
つりビットPresents
「俺得だよ!全員集合! ~原宿編・11月の陣~」 
@原宿アストロホール 



💜11/28(土)
Happy Jam:3.04
@カンテレホール なんでもアリーナ



💙11/30(月)
定期公演「ワンダフル・ワールド」

@AKIBAカルチャーズ劇場



詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


ブログ読んでくれてありがとう◎


またあしたね!


りりか