こんばんわ!




中学3年生15歳 北海道出身   


パステルブルー担当の  


りりぃこと小玉梨々華です!




コメントいつもありがとうございます😊





テスト期間、そして今日までの提出物も
なんとか終わらせることができたよ😂😂



応援パワーありがとう☺︎



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー























そして今日はまたまた東京に来ました!



2日ぶり!笑




今日は明日のカレンダーイベントのサイン書きをしたよ〜!




当たりのメッセージ付きもあるから
皆さんぜひ明日はわーすたカレンダーゲットしてね😚💓




当たりが出たら来年は
良い年になること間違いなし🙆




皆これはゲットするしか👌👌






そして今日は定期公演に向けて
自主練もしたの!!




次の定期公演では、また初披露する曲があるから来てくれる皆さん楽しみにしててね!


アイドルのカバー曲だよ!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














そして『あいどりゅ☆』#7
11/17(火)来週から放送の
『学園ソング』特集で

みやりさん、まあやさんと3人で
イモ欽トリオさんの
「ハイスクールララバイ」を
歌わせてもらってます!💓



イモ欽トリオさんってTwitterでいったら、みんなに

「イメージない!」って言われた!笑




りりかは初めて聴いたんだけど、
皆さんはこの曲知ってますか?





振り付けも面白くてお笑いっぽさとか、
演技が入ってて、すっごく楽しい曲だった😂💓




レアすぎる顔が見れるから
見てほしい。笑







ヨシオ、フツオ、ワルオ役があったんだけど

りりかは何の役だったと思う?笑



放送までお楽しみに!!😁






そして今週放送中の『あいどりゅ☆』#6では
「恋しさと切なさと心強さと」の
バックダンサーをさせてもらってます😎




もう見てくれた方いるかな?




みり、るか、りりかのわーすた3人が
バックダンサーをやってるよ!😊


かっこいい系の激しめダンス!





りりかまだ放送は見てないけど、、、



たしか北海道は今日の深夜放送だったはず…!




たぶん家で録画してくれてると思う(´-`).。oO( 




ちょ!まま録画しといてね!!!

(↑ここで言ってみる)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



明日はカレンダーイベントです(^^)




今日サイン書き頑張ったから
たくさんの方に受け取ってもらいたい!


今日のサイン書きチラ見せ🙈






















ほんとに明日楽しみ!


サインだけじゃなくて、
メッセージ付きの当たりもあるから
たくさんの方が当たるように祈っとこ🙏



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!


💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  




❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売決定!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=



【LIVEイベント情報】


💙11/14(土)16時
カレンダーイベント
@2.5SPINNS
http://www.spinns.com/news/25spinns_event11/



💛11/15(日)
大津駅前 中央大通りオープンモール
@滋賀 



💚11/16(月)
定期公演「ワンダフル・ワールド」
@AKIBAカルチャーズ劇場



11月23日(月・祝)
つりビットPresents
「俺得だよ!全員集合! ~原宿編・11月の陣~」 
@原宿アストロホール 



💜11/28(土)
Happy Jam:3.04
@カンテレホール なんでもアリーナ



💙11/30(月)
定期公演「ワンダフル・ワールド」

@AKIBAカルチャーズ劇場



詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ブログ読んでくれてありがとう!

おやすみなさい。



りりか