こんばんは*



パステルピンク担当
中学3ねん14歳
わーすたの最年少
三品瑠香(みしなるか)です◎




コメントありがとうございますしすし🍣🍣





るかが詰めたお弁当食べたいって言ってくれる方めっちゃいた!うれし!!





お弁当作ったのをプレゼントするっていうイベントがあるのを期待してようね)^o^(




いつかはちゃんとしたお弁当作れるようにがんばるね◎




information♩。*✡



11月15日(日)
大津駅前 中央大通りオープンモール
@滋賀 



11月16日(月)
定期公演【ワンダフル・ワールド】
@AKIBAカルチャーズ劇場



11月23日(月・祝)
つりビットPresents
「俺得だよ!全員集合! ~原宿編・11月の陣~」
@原宿アストロホール




11月30日 (月)
定期公演【ワンダフル・ワールド】
@AKIBAカルチャーズ劇場




《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube #1》





《わ→Tube2 #1》


──────────



今日はSHOWROOMでしたん)^o^(




りりかはテストがあったから札幌から中継だったんだけど、
スタジオからの配信でした~~









今日はね、りりかが札幌にいるってことでりりかに質問をして、その答えをスタジオのみんなで予想しよう~

っていうコーナーしたよ~👯🌀





3問あったんだけど、1問しか当てれなかった(´-`).。oO(





以心伝心できずーーー





でもなかなかの難易度だったよ!たぶん!




もしかしたら、りりか愛が足りなかったのかもしれないけど(´-`).。oO(





りりか愛、みんなで極めようね◎






それと、みりとるかの絵を推理しよう~

っていう企画もしたよ







ことわざを、みりとるかが絵に描いて、
その絵をみんなが何のことわざが推理する企画やで)^o^(






とりあえず全部載せてくっちゃん)^o^(
















どよどよ😉😉😉😉






みんなわかったかな??(´-`).。oO(







答え言っちゃうけども、)^o^(






①果報は寝て待て


②坊主憎けりゃ袈裟まで憎い


③仏の顔も三度まで





でした~(´-`).。oO(





難しかったかな💃💃💃






問題出された時は、平仮名で出されたから、漢字わかんなかったの!😭







だから、《果報》は《家宝》だと思っちゃったし、
《袈裟》も《今朝》って思っちゃったの!😳😳😳😳😳😳






でもさ!言われてみれば、
あ~!ってなる絵じゃない?)^o^(






そうでもない?)^o^(






仏の顔も三度までは最高傑作のつもりだけどね😉😉😉😉😉👯







このコーナー、絵にするのは難しいけど、答えてもらえるとめっちゃ嬉しい!!)^o^(






わかってくれた方が何人かいて嬉しかったよ~(;_;)♡






今日も楽しい配信でした~!!





スタジオで2週連続も配信できて嬉しかった~😭😭😭😭💗





またいけるの楽しみにしとこーううーー





今日みなさん見てくれたかな??





みてくれたみなさん~!
ありがとうございました✡.*




それじゃ~あ~あ~
ブログ最後まで読んでくれてありがとう~






おやすみしな*



遅くなっちゃったけど昨日誕生日だった方おめでとう~💫



るか