おはかしこ!





広島出身へいわしゅうぎ
まつだみりです!







image







みりてこです!













コメント有難うございます♡♡







初コメさんも有難うございます('ω')!

みりのこと知ってくれとったとか
嬉しい('ω')♡♡!






きゅうり(ミドリムシ)

面白いじゃろ~
みりもマイブームなの(笑)



勝手に描いたけど
ジャガイモンが喜んでくれてた
うれしい♬('ω')笑










みりぶろぐへようこそ~










昨日ね!!







image





Girls Street Theater 2015 舞台
「座・花御代コンチェルト」

さくら組の舞台を観に行かせて
いただきました(*´︶`*)!





渋谷にある「CBGKシブゲキ」
にて('ω')っ─━━━━










ほんまにほんまに…!







幸せなひとときだった(´・ω・`)!!‧✧̣̥̇‧







あみたさん、なぁぽんさん、
まほちさん、ちゃんまんさん、
かこちんさん、らなちんさん



皆さんすごくかっこよくて





もう一発目の歌とダンスで
舞台の上の物語に入り込んどったし

セリフ一言一言が、
ほんとうに心に響いた(´;ω;`)




image




涙あり笑いありで
また何度も観たい!って
思いました(*´︶`*)







─━━━━ ─━━━━ ─━━━━ポッティ







今日はありどりゅ☆の
リハーサルがあったよ!





今月は、2曲とも午前中に終わったけん、
時間があいとった はーちんと

カレー屋さんに行って(*´︶`*)❤︎





それからちょっと用事を
済ませてから、






みりてこ邸で、ひたすら
ゆぅくりした('ω')笑







お兄ちゃんと、はーちんとみりで
話したりわやわやしたり

なんとなく遊んだの~('ω')♬







笑いすぎて頭痛がする。笑







またきてねはーてぃん(*´︶`*)❤︎










《お知らせ》





🍳みりてこTwitter ☞ @tws_miri



🍳わーすた公式ページ



🍳わーすたのライブ情報



🍳わーすた公式LINE



🍳ファンクラブ「マイドル!」



🍳わ→Tube vol.1~10










image

ふぬー。ねむいぞ






今日も読んでくれてありがと♬
おやすみり~







今日お誕生日だった方、
おめでとうございました♬









松田美里/