こんばんは*



パステルピンク担当
中学3ねん14歳
わーすたの最年少
三品瑠香(みしなるか)です◎







コメント有難う~😭🙏💗




リトグリさん大好きなんだ~*







曲が好きなのもあるし、声が聴いててすごく心地いいな~って思う😂💭







全員好きな声すぎて😭😭😭
あんな歌が歌えるようになりたいな*
憧れる(´-`).。oO(





好きだ。と 青春フォトグラフがすき😇❤️




information♩。*✡



11月15日(日)
大津駅前 中央大通りオープンモール
@滋賀 



11月16日(月)
定期公演【ワンダフル・ワールド】
@AKIBAカルチャーズ劇場



11月23日(月・祝)
つりビットPresents
「俺得だよ!全員集合! ~原宿編・11月の陣~」
@原宿アストロホール




11月30日 (月)
定期公演【ワンダフル・ワールド】
@AKIBAカルチャーズ劇場




《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube #1》





《わ→Tube2 #1》


──────────

昨日にね!






ママがあんまり体調よくなかったから、兄者が自分のお弁当作るって話になったから、

じゃあるか作ってあげるね!って言ったの)^o^(






作ったって言っても、おかず何にも作れないから冷凍食品詰めただけだけども◎






兄者のお弁当、丸い形なのね?






まず、スパゲティ入れて、、🍝🍝🍝






絵描いた)^o^(


わかりやすいかとおもって)^o^(





スパゲッティはこんな感じ◎





そのあと、ハンバーグみたいな長細いのを2ついれた✋✋




ちなみにここまで絵上手すぎて笑ってる◎






あと、唐揚げ2つ🌀





そしたらさ!兄者が「枝豆いれて!」っていうからいれようと思ったけど、





唐揚げ2つ入れたせいでもう結構ぱんぱんになっちゃってたの(´-`).。oO(







だからね、枝豆を空いてるすき間に詰めた◎








はい、完成👏👏👏👏👏👏👏







これ兄者に見せたらセンス無さすぎって言われた(´-`).。oO(






しかも全部詰め直されたよ😳😳😳😳😳!!






自分でもセンス無さすぎだと思うからもうお弁当なんて作らないよ◎






ママのお弁当のがおいしいし大好きだし)^o^(うんうん






ママのお弁当のときもっとおかずたくさん入ってるの何で?(´-`).。oO(




お弁当のプロフェッショナルだねさすがだね😇😉🙏





ママのこと改めて尊敬した日でした◎





──────────



今日はあいどりゅ☆のリハだったよ~






難しかったけど楽しくリハできました(´-`).。oO(






本番までにアドバイスしてもらったことできるようになりたいな(´-`).。oO(!





がんばります💪💪💪💪💪💪






それじゃ!
ブログ読んでくれてありがとう~✡.*




今日久しぶりにヘッドホン使ったのだよ)^o^(



大好きこれ)^o^(


6年生ぐらいの時にクリスマスプレゼントにもらったやつ(´-`).。oO(





あ、みんなポッキー食べた?(´-`).。oO(




たべたくてコンビニ覗いてみたら売り切れててなかなかのショックうけたよ三品◎



みんなーーー三品の分までポッキー美味しく食べてね✋✋✋




おやすみしな*



るか