こんばんは*



パステルピンク担当
中学3ねん14歳
わーすたの最年少
三品瑠香(みしなるか)です◎






コメント有難うございます😋💋




無くしたものなかなかのサイズだからびっくりしてるよ自分でも😉😉😉





忘れた頃に出てくるでしょってコメント結構あったな~(´-`).。oO(


わかるそれ◎



でも結構な大きさのメイク落としいろんなところ探したのになかったからな~😂💭


忘れた頃に出てくるといいけど(´-`).。oO(




なくす物減らせるように頑張ろ😂✋




ちなみにイヤホン必死に探してるなう◎






ぽこたのうずまきいいでそ)^o^(

かわいいでそ)^o^(





そういえば、ねこって柑橘系の匂い苦手らしくて、
昨日ぽこたがみかん食べたあとの手に寄ってきたのに、めっちゃ早足で後ずさりしてた😂





どんだけ苦手なのよ(´-`).。oO(笑



information♩。*✡



11月15日(日)
大津駅前 中央大通りオープンモール
@滋賀 



11月16日(月)
定期公演【ワンダフル・ワールド】
@AKIBAカルチャーズ劇場



11月23日(月・祝)
つりビットPresents
「俺得だよ!全員集合! ~原宿編・11月の陣~」
@原宿アストロホール




11月30日 (月)
定期公演【ワンダフル・ワールド】
@AKIBAカルチャーズ劇場




《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube #1》





《わ→Tube2 #1》


──────────


今日は一昨日?ぐらいのブログで書いた学年の行事だったよ)^o^(





有志が自分達でグループ作ってやることきめて学年のみんなの前で発表するの💖😇





るか出たんだ~👯👯👯👯





仲良しの子と2人で!!





るかたちは歌とダンスしたよ◎





Little Gree Monsterさんの
「人生は一度きり」を歌って、

フェアリーズさんの
「BLING BLING MY LOVE」踊った!





めっちゃ楽しかった😂😂😂❤️





あんまり盛り上がる系じゃないかなー、ってめっちゃ心配してたんだけど、




みんな手拍子してくれたり、名前呼んでくれたりして、みんな優しくて楽しかった🙈💫






終わってからみんなが良かったって言ってくれて嬉しかったな😂😂💓💓







LIVEで歌うのと違って、友達ばっかりの前で歌うの変な感じで緊張した~あああ~😂😂








他のグループは、漫才?とか、ダンスしたり、歌ったりしてたよ!!!







バンドやってる子達いたの!!


ゲスの極み乙女さんの私以外私じゃないのやってた!!

あの曲大好きだったから嬉しすぎたね)^o^(♡



ドラム友達やってた!かっこよすぎか!

ドラム出来るようになりたさある◎



ドコドコドコドコばしーーーんっ







あとね!!



オタ芸やってる5人組いたよ◎)^o^(笑

前ギニュ~さんに教えてもらったサンダースネークとか、ロマンスとかもしてた😳😳!!





サイリウム綺麗だた(´-`).。oO(




上手だった(´-`).。oO(






みんなめっちゃ盛り上がって楽しかった~😭😭💫







合唱コンも終わっちゃって、
学年でやるイベントで楽しい行事最後だったからみんなで楽しめて良かったな~!!!♩。*✡



──────────



わーすたのカレンダーのイベントが決まったね~(´-`).。oO(♡





わーすたのカレンダー、どんな感じなのかまだ知らないんだ~(´-`).。oO(




もう少しで見れるの!たのしみ!!






カレンダーイベント、サイン入りで手渡しできたりするから!みなさん是非会いに来てね!😂🙏👑





それじゃあまたね~!!




最後まで読んでくれてありがとうございます✡.*





なごやちゅ~ぶ♡のはなの(井柳華乃)が作ってくれたよ)^o^(



画像加工の練習してるらしい(´-`).。oO(



るかの画像そんなに持ってるのにびっくりだよねまず◎



めっちゃ上手😳💭




おやすみしな*



るか