こんばんわ!




中学3年生15歳 北海道出身   


パステルブルー担当の  


りりぃこと小玉梨々華です!




コメントいつもありがとうございます(^^) 





皆さん応援パワーありがとうございます🙌



優先順位をつけてやってくのがいいんだね!



でも、どれも順番つけれないぐらい大事
なんだけど😂



う~ん、でもしいていえば
テスト勉強が最後かな😂笑






そして昨日の帽子アンケートに
参加してくれた皆さん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




一番りりかに似合ってるって
投票が多かったのは!!



A のハット帽でした🙆




でもね!一票さで
C のエンジのニット帽も多かったよ!💓



服が黒だったから差し色に
エンジがいい感じだったみたい!




これからの時期はニット帽が活躍しそう~



ハット帽は夏、秋の時期がいいのかな👌















りりか最近、黒い服着ることが多いんだよね!



前から黒ばっかり着てたけど
最近気付いたら全身黒になってる。笑




黒っていろいろ合わせやすいし
ついつい黒い服多くなっちゃう😂




皆はそんなことない?



そしていつのまにか似たような服
いつの間にか増えてるやつ(。-_-。)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













この前ブログで、わーすたカレンダーのこと書いたけど


なんと!

わーすたのカレンダーイベントが決定しました✨



わーすたは
11月14日(土)16時~開催されるよ😚



詳しくはこちらを見てね
↓ ↓

https://mobile.twitter.com/spinns_com/status/663950676603498496




お渡し会もあるので
皆さんぜひ来てください( ´ ▽ ` )ノ



あっ、もう買っちゃった方は
リビングとか寝室にも
2つくらいあってもいいと思うんだよね!うんうん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
















最近寒くなってきたから
スープとか味噌汁とかあったかいもの
飲みたくなるよね(´-`).。oO(




今日の夜、なめこ汁飲んだよ😋


味噌汁の具のなかでもなめこ結構好きなんだよね!!💓



あと、あおさ汁って知ってる?



家では食べたことないんだけど回転寿司にあるの!



あおさ汁もめっちゃ好きなんだ☺♡


海藻だと思うんだけど
わかめよりおいしい(´-`).。oO(




皆さんは味噌汁の具でなにが一番好きですか?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!


💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  




❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売決定!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎
http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a




【LIVEイベント情報】


💛11/15(日)

大津駅前 中央大通りオープンモール

@滋賀 



💚11/16(月)
定期公演「ワンダフル・ワールド」

@AKIBAカルチャーズ劇場



11月23日(月・祝)
つりビットPresents
「俺得だよ!全員集合! ~原宿編・11月の陣~」 

@原宿アストロホール 



💜11/28(土)

Happy Jam:3.04

@カンテレホール なんでもアリーナ



💙11/30(月)
定期公演「ワンダフル・ワールド」

@AKIBAカルチャーズ劇場



詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ブログ読んでくれてありがとお


またね!


りりか