おはかしこなのだ。


image







広島出身へいわしゅぎ
たまごがだいすきなみりてこです!





コメントいつも
有難うございますヽ(・ω・ )ノ キャッ キャッ










おお、サクラクレパスの
クーピーペンシル知っとる方

ほとんどじゃ~( ˙︶˙)ノ"♡♡♡





有名だもんね!





昔から愛され続けとるんじゃね~︎☺︎

なんかこういう、何年も
たくさんの人に愛される
ものだったり、人をみると





自分も、わーすたも

いつか誰かの
そんな存在になりたい





っておもう~(´-`).。oO(♬







愛って素敵だよなあ










みりぶろぐへようこそ~










image

じゃんっ






今日のてこたまご!
ミニオムライス~







みりのお家ってタマゴが
きれること少ないけん





朝、ままに
タマゴあと何個ある?

って聞いたら、
一個しかないよ~





って言われて!うえええええ!?
ってなったけど食べれてよかった('ω')セ-フ







バターライスのオムライスが
一番好きかも!

チキンライスとかも好きじゃけど、
なんじゃろ、バターの優しい
味が好き(//´ㅂ`//)



たまごのあのしゅわんとした
味とマッチして美味しい◎







上からかけるのも、ケチャップとか
デミグラスソースとか色々あるけどまあ

なんでも好きです('ω')♬









あ、そうそう!

image

音楽バラエティ番組 あいどりゅ☆





皆さん観てくれていますか♬







観たよ~ってリプとか
コメントしてくれた方

ありがとうございました~嬉しい♡♡







みりはね、#4の回の
《男性アイドル曲》で

田原俊彦さんのハットしてGoodを



スパガの勝田梨乃さん、
チキパの島崎莉乃さんと

歌わせていただきました(*´︶`*)❤︎





まさか、あの
リノさんとリノさんと!

三人で歌うという貴重な体験…







もう嬉しすぎて
顎が震えたよ~;:(∩´﹏`∩):;プルプルリン







けど番組収録で歌うたうの初めてで
なかなかに緊張した…



フッとした瞬間の美里の顔が
ガチガチだったね…(笑)

image





けどすごく楽しかったです;:(∩´﹏`∩):;

自分がテレビにうつってるなんて
ほんとに有難い…⋆。˚✩!!!







男性の曲って普段全然歌わんけえ、
低い音程は歌うの難しかったけど



田原俊彦さんの曲って
リズムもメロディも楽しくて!

緊張しながらも楽しく歌えたよ︎☺︎







次は、まつだは#6の
《恋しさと切なさと心強さと》

のバックダンサーとして出演します♬







ダンスは、かっこいい振り付けに
注目です。三( ε:)♬

みてね~⋆。˚







《お知らせ》





🍳みりてこTwitter ☞ @tws_miri



🍳わーすた公式ページ



🍳わーすたのライブ情報



🍳わーすた公式LINE



🍳ファンクラブ「マイドル!」



🍳わ→Tube vol.1~10



🍳週刊プレイボーイ 11/24発売号
わーすた登場します⋆。˚✩











みてみて!



今日なんとなく昔の写メとか
見ようたら、黒髪で前髪があるときの

写メでてきた~('ω')ノシ



image



うふー。







今とどっちが好きですか?♡♡










ほいじゃ、読んでくれて
ありがとうございました♡♡





おやすみり!

松田美里/