こんばんは*



パステルピンク担当
中学3ねん14歳
わーすたの最年少
三品瑠香(みしなるか)です◎





はーちんのぱっつん前髪もすき❤️😋👑




コメント有難うございます💖🙋



いつもいろんな方からコメントしてもらえて嬉しいです😋👑



久コメさん!有難う!
覚えてるよ!!♡
もちのろんだよ!😭💗

コメント有難うね)^o^(!
またしてね*




昨日のもしフェスほんと楽しかったな!!



英語、自己紹介ぐらいはもう少しまともに話せるように頑張るね😋💪



information♩。*✡



11月15日(日)
大津駅前 中央大通りオープンモール
@滋賀 



11月16日(月)
定期公演【ワンダフル・ワールド】
@AKIBAカルチャーズ劇場



11月23日(月・祝)
つりビットPresents
「俺得だよ!全員集合! ~原宿編・11月の陣~」
@原宿アストロホール




11月30日 (月)
定期公演【ワンダフル・ワールド】
@AKIBAカルチャーズ劇場




《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube #1》





《わ→Tube2 #1》


──────────


今日は合唱コンだったよ~!!




結果は(´-`).。oO(、、





残念でした(;_;)





1ヶ月近くみんなで練習頑張ったの




みんなで意見言い合ったり、試行錯誤したり
今年は去年より全然みんな気合入れて頑張ってたし、

今年は最後の合唱コンクールだから絶対金賞取りたかった😭😭😭







ほんとに悔しいなあ😭😭😭😭




みんなで悔しくてめっちゃ泣いた😭





でも、悔しいって泣けるぐらいまでみんなで協力して頑張れた事がほんとに幸せ(;_;)♡!!!





歌いおわった後にもみんな泣いてたの😂




このクラスで歌うのが最後だから、笑顔で歌おうねっていってたの




指揮者が笑わせてくれたり、歌う前にみんなで深呼吸したり、みんなで楽しく歌えた!!




それが嬉しかったり、寂しかったりで泣いちゃったのかな💭





先生が言ってたんだけど、この先の人生でこのメンバーが集まって歌うことなんてないんだよね(;_;)



そう考えたら寂しいけど、クラス全員で頑張れたことがすーっごく幸せ😭💗




最近学校好きすぎる(;_;)




あと4ヶ月しかないの(;_;)




行ける時は絶対行きたいし、みんなとの思い出ももっとたくさん増やしたいな)^o^(!!!





中学校最後のクラスがこのクラスでよかったな~😇👑🎀




大きな行事はおわったけど最後まで後悔しないように思う存分楽しむぞっ🙈🙈





最高の合唱コンでした)^o^(♡





あ、ちなみに曲紹介したの(´-`).。oO(




1000人以上の人の前で1人で喋るのめっちゃ緊張した(;_;)




足震えた(;_;)





でも噛まずに最後まで言えたよ!)^o^(




先生がやりなって言ってくれたの😭💗





最後にこんな貴重な経験できてよかったな💭💫




金賞はもらえたなかったけど、今日はほんとに心から楽しめたし、幸せな時間でした~ひゃ~😋😋😋😋




青春した感◎





みなさんは合唱コンの結果よかったことあるかな???




──────────


ママとカラオケに練習しにきたよよよ!!!!




カラオケ久しぶりに来た😭😭🏃💗



ママにダメ出しされてる😂😂😂




いろんな歌の練習がんばる!




歌える曲増やしたいな~😳💭




それじゃあ!!




今日も読んでくれてありがとうございます)^o^(


ちょこん。


おやすみしな😇❤️



るか