こんばんわ!     




中学3年生15歳 北海道出身   


パステルブルー担当の 


りりぃこと小玉梨々華です!




コメントありがとうございます(^^)






冬の通学、耳当てもいいかもね(^O^)


あったかそう!!



でも耳当てして通学してる子
りりかの学校にはあんまりいないかも😂



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














今日はSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』の配信でした!




今日はスタジオに全員集合して配信したよ☺❤︎




久しぶりの5人でのSHOWROOM
めっちゃ楽しかった😂💓




SHOWROOM見てくれた皆さん
ありがとうございました!




コメントやギフトもたくさんありがとうございます!!







今日のSHOWROOMは、はーちんのプロデュースしたTシャツで配信したの!




はーちんらしいクマのデザインで
めっちゃ可愛かった💓




はーちんといえば…!

塩対応ってことで
『ソルT』って名前がついたよ!笑


ネーミングセンスいい!笑





次の定期公演で50枚限定発売されるから
皆さんもゲットしてね(っ`ω´c)





今日ね!はーちん前髪を美容室で
切っててめっちゃ可愛かった!!💓



りりか達も会うまで知らなかったから
びっくりした!!!





今日は、るかの考えたTシャツの
デザインを発表して皆さんの投票で決めたの(^O^)




どっちもすごい可愛かったんだけど
ウーパールーパーの絵の
「うーぱーるーかー」Tシャツになったよ😚





今日のSHOWROOMは
いろいろ盛りだくさんでした!



久しぶりにわーすたの
LINEスタンプを考えようをやったよ✨



りりかの考えたスタンプの写真撮るの忘れちゃった汗

ごめん汗




でもりりかに投票してくれた皆さん
ありがとうございました!!



でも残念ながら3位だった😢




りりかにしてはけっこう上手く
書けたと思うんだけど😂笑















1位はみりだったよ~!



みりの絵上手すぎてあれには勝てないわ😂







そして!今日一番盛り上がった!!



『5人の心をひとつにしよう!
The WORLD STANDARD ANSWER』

っていうコーナーで
お菓子をかけてゲームをしたよ!



5人全員一緒の回答だったら
お菓子をゲットできるっていう
すばらしいコーナーでした😍



もう皆お菓子大好きだから本気だした!笑




でも中々答え合わなくて、
なっちゅんとみりには
ハラハラさせられたけど😨😨




最後の2問は5人の心がやっと!
ひとつになって見事お菓子ゲットできたよ😂

生ハムもあった!!💓














あとで皆でおいしくいただきました🙏






今日のSHOWROOMほんと楽しかったな~



楽しすぎてあっという間だった!



やっぱりスタジオに5人揃うと楽しいね!



毎週来たいくらい!笑




今度はいつ5人で配信できるかな😂


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




明日は「MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL 2015 in TOKYO」に出演させてもらいます!




明日は特典会とつりぼり横丁もあるよ🙌



つりぼり横丁楽しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))



いっぱいお話できるし!



お時間のある皆さんはぜひ来てね(^O^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!


💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤️マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売決定!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜10月6日(火)~

音楽TV番組「あいどりゅ☆」がスタート!
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤️わ→Tube2配信中◎
http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a






【LIVEイベント情報】



💛11/6(金)
「MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL 2015 in TOKYO」
@東京体育館



💚11/16(月)
定期公演「ワンダフル・ワールド」
@AKIBAカルチャーズ劇場



11月23日(月・祝)
つりビットPresents
「俺得だよ!全員集合! ~原宿編・11月の陣~」 
@原宿アストロホール 



Happy Jam:3.04
@カンテレホール なんでもアリーナ



💙11/30(月)
定期公演「ワンダフル・ワールド」
@AKIBAカルチャーズ劇場



詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


ブログ読んでくれてありがとう🐰💓














今日の私服でおやすみなさい~


りりか