こんばんは*



パステルピンク担当
中学3ねん14歳
わーすたの最年少
三品瑠香(みしなるか)です◎






コメント有難うございます!!




定期公演の感想たくさんで嬉しいです😂💖




ライブでずっと安定して歌えるように
るかなりに試行錯誤しながら練習したりしてるけどほんとまだまだだな~。


頑張らなきゃ、




アドバイスとか、はっきり感想言ってもらえるのもすごく嬉しい

次に活かしたいな、



次の定期公演に向けてもがんばるね!





きっとFor You!すきって言ってくれる方たくさんいてすごく嬉しい💫



わーすたでもまた歌っていきたいな~!



information♩。*✡


11月6日(金)
MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL 
@東京体育館



11月15日(日)
大津駅前 中央大通りオープンモール
@滋賀 



11月16日(月)
定期公演【ワンダフル・ワールド】
@AKIBAカルチャーズ劇場



11月23日(月・祝)
つりビットPresents
「俺得だよ!全員集合! ~原宿編・11月の陣~」
@原宿アストロホール




11月30日 (月)
定期公演【ワンダフル・ワールド】
@AKIBAカルチャーズ劇場




《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube #1》





《わ→Tube2 #1》


──────────






名古屋のアカデミーにこんなの貼ってもらってた!!(;_;)♡






めっちゃ嬉しい(;_;)






いま、同じ夢を持って名古屋のアカデミーでレッスン受けてる子もすごくたくさんいると思うから、




名古屋のアカデミー出身としてもっと頑張らなきゃなって改めて思った(´-`).。oO(!!






スタッフさんにもすごくお世話になってるし、わーすたとしてもっと頑張ろ!!





っていう嬉しいお話でした)^o^(


──────────



突然の美少女投下)^o^(





ずどん。







ブログ書きながら寝るはーてぃん、
かわいいでしょこれ最高でしょ😇💗





今日の帰りめっちゃ寝てたよはーちん😇




新幹線でブログ書きながら寝るのはーちんよくある(´-`).。oO(



携帯落とさないかひやひやしながら見てるの😇😳💫




お疲れだもんね(´-`).。oO(




って言ってるるかもなかなかの爆睡だったけどね)^o^(




新幹線寝心地いいんだよねそこそこ)^o^(
寝てる時幸せ)^o^(







なにが書きたいのかわかんなくなってきちゃったぞ)^o^(





とりあえず、今日もすごく楽しい1日でした*


平和平和)^o^(





それじゃあ!!




ブログ最後まで読んでくれてありがとう!





小顔効果大会◎




おやすみしな~



るか