こんばんわ!     




中学3年生15歳 北海道出身   


パステルブルー担当の 


りりぃこと小玉梨々華です!




昨日もコメントありがとうございます(^^)





皆さんの考えてくれたわーすたメンバーの担当楽器なかなかよかった😁



りりかカスタネットとかもあったけど。笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




















今日は「赤坂ハロウィン」に出演させてもらいました!




ハロウィンイベントということで
今日も仮装をしたよ😚💓




メンバーそれぞれ違う衣装の仮装をしたの!!





りりかはピンキーガールといって
和服のドレスみたいなやつを着たよ(^O^)


















どうー?😏



ちなみに他のメンバーは、、、

はーちん→巫女

なっちゅん→メイド

みり→チアガール

るか→バニーガール


















みんな可愛かった!!💓


ほんとにみんな似合ってた!!





今日はこの仮装衣装で
ライブ、特典会をしたんだよ👌




いつもより短めの15分のLIVEだったけど、
今日はわーすた初の試みをしたの!



短い時間で少しでもわーすたの事知ってもらうために、

1番だけパフォーマンスしたり!

1ハーフパフォーマンスしたりしたんだよ(^O^)


5曲もパフォーマンスしたの!



【今日のセトリ】

・ワンダフル・ワールド
・Doki Doki♡today
・Zili Zili Love
・らんらん・時代
・いぬねこ。青春真っ盛り




いつもと衣装違うと
なんかテンション上がった!



握手会もたくさんの方が来てくれて嬉しかった~


本当に皆さんありがとうございます🙏





ライブのあとはMCコーナーにも
わーすた出演したよ!



最後にサインボール投げたんだけど
ゲットしてくれた方いるかな?



後ろ向いて投げたから、
誰がキャッチしてくれたか分かんなかった💧




今日赤坂ハロウィンに来てくれた皆さん
ありがとうございました!





ハロウィンイベントは
今日で終わっちゃったけど
今年はいろいろな仮装ができて
楽しいかったな(´-`).。oO(




ワンピースのサンジ。笑↓



















セーラーコス↓


















今年3回も仮装したのかあ~笑


去年一回もしてない気がする、、、笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



















そして明日は定期公演!
『ワンダフル・ワールド』だよ\(^o^)/



明日は、みりがプロデュースしたTシャツが50着限定発売されるよ!




そして、わーすたであの曲も
初披露するんだ(^O^)



やばい、楽しみすぎる(^O^)





明日、定期公演来てくれる方はお楽しみに~!





平日で忙しい方も多いと思うけど
たくさんの方が来てくれるといいな(´-`).。oO(



待ってます!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日から11月だけど
11月1日は犬の日なんだって🐶

(ワンワンワン)なんだって!笑




あなたはいぬ派ですか?


ねこ派ですか?笑



るかは完全にねこ派になったっぽいね。笑


にゃんぽこら。



ぽこた可愛すぎでしょ!!!



会いたい!!!


今度絶対るかの家泊まりに行くからね!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!


💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤️マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売決定!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜10月6日(火)~

音楽TV番組「あいどりゅ☆」がスタート!
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤️わ→Tube2配信中◎
http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a






【LIVEイベント情報】


💚11月1日(日)
赤坂ハロウィン「アイドル×お笑い・ハロウィン」



💙11/2(月)
定期公演「ワンダフル・ワールド」
@AKIBAカルチャーズ劇場



💛11/6(金)
「MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL 2015 in TOKYO」
@東京体育館



💚11/16(月)
定期公演「ワンダフル・ワールド」
@AKIBAカルチャーズ劇場



11月23日(月・祝)
つりビットPresents
「俺得だよ!全員集合! ~原宿編・11月の陣~」 
@原宿アストロホール 



Happy Jam:3.04
@カンテレホール なんでもアリーナ



💙11/30(月)
定期公演「ワンダフル・ワールド」
@AKIBAカルチャーズ劇場



詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 



ブログ読んでくれてありがとう◎



またね~


りりか