こんばんわ!     




中学3年生15歳 北海道出身   


パステルブルー担当の 


りりぃこと小玉梨々華です^ ^




いつもコメントありがとうございます* 




初コメさんありがとう💓



アクターズ時代のWR(りりりんね)
見たことあったとか偶然すぎる!!


またコメントまってます☺
















今日は合唱コンクールだったよ(´-`).。oO(



なんとね!!!!



最優秀賞をとることができましたあああああああ😭





中学校生活、最後の行事だったから
クラスの皆で団結して最高の結果がだせてほんとに嬉しかった😭


団結するために、黒板にみんなでメッセージ書きあったんだ💓






皆たくさん応援パワー送ってくれて本当にありがとう!






るかも合唱コンクールで
同じ曲『聞こえる』を唄うんだって!

偶然すぎるよね!!



そういえばコメントくれてた人も
同じ曲唄うって言ってた!




『聞こえる』結構むずかしい曲なんだよね😓




りりかイベントとかで学校休んでるときに、もう練習始まってて

絶対覚えれない。って思ったもん😂



でもがんばってよかった(´-`).。oO(




るか~~

そして、これから合唱コンクールの皆さん

がんばってね🙌





前にもブログに書いたことあったけど
今のクラスは2年間同じくクラスで
最強のクラスなんだ😏💓



去年もこのクラスで合唱コンクール最優秀賞とってるし!


陸上競技大会も2年間
男子も女子も、リレーも
全部優勝してるんだよ~🙌



すごいしょ!!?💓






そんなクラスの皆と過ごすのも
あと5ヶ月くらいなんだよね〜。




中学校生活も終わるのか〜。



そう考えると中学3年間はあっという間だったな~。


はー寂しい😭

卒業式絶対泣く😭笑




中学生になったと同時にアイストにも入ったから、長かったような短かったような、、、、、




とにかく残り少ない中学校生活、
楽しまなくちゃ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日ね!ずっと探してたDSがやっと見つかったの😂



久しぶりにDSしたら楽しくてはまった。笑



小学生のときよくやってたんだよね(´-`).。oO(



だから古いソフトしかないんだけどさ!笑




マリオ楽しすぎ😂



あと、「ともコレ」とか「どうぶつの森」もあった😂


なつかしすぎる!!!!




皆もDSとかゲームにはまってた時期ある?



皆はどんなゲームしてたのかなー?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!


💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195 



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売決定!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜10月6日(火)~

音楽TV番組「あいどりゅ☆」がスタート!
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎
http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a






【LIVEイベント情報】


💚11月1日(日)
赤坂ハロウィン「アイドル×お笑い・ハロウィン」



💙11/2(月)
定期公演「ワンダフル・ワールド」
@AKIBAカルチャーズ劇場



💛11/6(金)
「MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL 2015 in TOKYO」
@東京体育館



💚11/16(月)
定期公演「ワンダフル・ワールド」
@AKIBAカルチャーズ劇場



11月23日(月・祝)
つりビットPresents
「俺得だよ!全員集合! ~原宿編・11月の陣~」
@原宿アストロホール



💜11/28(土)
Happy Jam:3.04
@カンテレホール なんでもアリーナ



💙11/30(月)
定期公演「ワンダフル・ワールド」
@AKIBAカルチャーズ劇場



詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













明日はハロウィン!👻


そして週末だね!!



皆は何する予定?




それじゃあまた明日ね*


りりか