こんばんは*



パステルピンク担当
中学3ねん14歳
わーすたの最年少
三品瑠香(みしなるか)です◎







そそそ!なっちゅんからハロウィンのおかしもらったんだ😂❤️



かわい!い!




もったいなくて食べれてない(´-`).。oO(


ありがとなっちゅん😂💗🙈



コメントたくさんありがとうございます!*




るかのブログ楽しいとか、元気でるとか言ってもらえてほんとに嬉しい(;_;)♡




これからも自分らしいブログ書くよ~!




読めるとき読んでね!



コメントも出来る時とか気が向いたらしてね!😇😭❤️




information♩。*✡



《公式HP》11月からの予定はこちらから~)^o^(





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube》全10回!動画配信中!





《わ→Tube2 #1》


──────────


実はさ!一昨日からね!


いえに猫いるねんんんん~😳💭💗





なんでいるかというとね!!




一昨日家の近くで、猫がずーっと鳴いてたの、



だから兄者が探しに行ってくれて、そしたら板に挟まれて動けなくなってたみたいで!!(;_;)






だから兄者が連れてきてくれたんだ~*






めっちゃ小ちゃい子だったの!




かわいいいいいいい)^o^(






今日動物病院行けたんだ~)^o^(




まだ産まれて1ヶ月半ぐらいみたい!



あとね!性別は男の子だって!!





めっちゃ元気なんだ~)^o^(





ひたすら動き回ってる🙆😶😦💭






それでね~~~!!!





名前がまだ決まってないんだーーーー(´-`).。oO(





どうしようかーーーああ😳💭





いまのところね、




笑笑


『ぽこ太』だよ)^o^(





命名は、兄者◎



るかは太じゃなくて平仮名がいいって思ってるけど(´-`).。oO(




にゃんぽこらから取ってるみたいな😶😶





ぽこ太ってかわいげあるよね)^o^(笑





どうよどうよ、ぽこたどうよ😶💭💖




ぽこたにしちゃおかな)^o^(!




ぽーこたーーーん)^o^(





あ、写真載せちゃう◎



最高に盛れてるやつ😇💓


最&高





これがぽこたやでえ🙈❤️



かわいいでしょ!ありがと!!




よし!これから家族1人ふえるんだぞ~
平和に暮らすぞ~




みなさんペット飼ってるかな??


飼ってる方何飼ってるかな😳💭




それじゃ!


今日もブログ読んでくれてありがとう!*




おやすみしな!!




るか