おはかしこ〜

image
ぴょん。







広島出身16歳
平和主義です みりてこです





コメントいつも
有難うございます!💟






うぶげ生え散らかってる
笑うでしょ〜みりも笑った〜(笑)



あとちょうど横で
ウィッグ付けてもらっとった
なっちゅんも笑ってくれてた︎☺︎(笑)







今日はもうお風呂入っちゃったけん
明日からうぶげもトリートメントして
みようかしら…︎☺︎(笑)







みりぶろぐへようこそ〜







明日はSHOWROOMだね〜
木曜日だよ〜





でね、明日はね
「ハロウィン回」に
なっておりますの(*゚v゚*)




いつもと違った感じの
いろいろハロウィンらしい事するけん
見てね〜(*゚v゚*)






ハロウィン楽しも󾮓⋆。˚✩







11/1は赤坂ハロウィンイベントも
あるけん、今年はすごい
ハロウィン満喫できとる◎

たのしいな〜







仮想はまたする…かも)^o^(

しない…かも)^o^(⋆͛♡⋆͛(笑)







今回は地方組3人の
出演の仕方も

楽しみにしてて…にや





あーたのしみプスプス)^o^(







image

口に たまごが。
(笑)







てかM字前髪のはーちん
萌える︎☺︎







《お知らせ》





🍳みりてこTwitter ☞ @tws_miri



🍳わーすた公式ページ



🍳わーすたのライブ情報



🍳わーすた公式LINE



🍳ファンクラブ「マイドル!」



🍳わ→Tube vol.1~10



🍳わーすたのKAWAII☆ROOM

毎週木曜日 19:00-19:45配信♩
明日配信あります(*゚v゚*)









はーお腹いっぱい)^o^(

今日ステーキ食べたの
美味しかった





みり前はね、お肉が
苦手だったんよ。!

けどなんか気がついたら



お肉食べてウマウマ言いようるし
肉フェスでお肉食べて
肉ポーズまで生まれたし

お肉大好きやん(*゚v゚*)







そのお陰でなのか、
わーすたになって 前よりも

筋肉つくん早くなった気がする。!





気がするだけで
実際は分からんけど←




えへへのへヽ(・ ω、・)ノブヒィ





image





ほいじゃあ、おやすみり♪

松田美里/