こんばんわ!     




中学3年生15歳 北海道出身   


パステルブルー担当の 


りりぃこと小玉梨々華です^ ^




いつもコメントありがとうございます*     




初コメさんもありがとう😚

またコメント待ってるねえ〜〜






思ったより家にこたつない人が多くてびっくりしたよ!


本州のほうは北海道より家の中は寒そうだよね…😨😨






家のつくり自体、北海道はあったかい構造にできてるのかな!?



考えてみればたしかに、窓が二重窓だし(´-`).。oO(

家の中寒いって思ったことないかも(´-`).。oO(



北海道の冬の家の中はぽっかぽかだよ(´-`).。oO(



外は凍るほど寒いけど。笑




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー















今日ね!1時間目社会のテストだったの!



暗記のテスト😨😨


でも今日テストあることすっかり忘れてて
ノー勉で行っちゃったんだよね😨



その社会のテストは25問中
22問正解しないと追試なの!






登校途中で今日テストだったこと思い出して
めっちゃ焦った〜。。





それで学校についてから10分で必死に暗記してテスト受けた、、、、笑




皆どんな結果になると思う?( ̄ー ̄)




こら!!誰だ!

0点って予想した人は!!!笑



まだテスト返ってきてないけどさ!


全問できましたーー!!😜😜



ホントだよ!ほんとのほんと!


満点の自信ある😚




自分でもスラスラ書けてびっくりしたもん!



追いつめられたら人って
こんな力が出るのを実感したよ。笑



まあ、すぐ忘れちゃうんだけどさっ


皆もこんな経験ある?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














今日は久しぶりにレッスンだったよ\(^o^)/




まずは、ボーカルレッスン!



今日は次の定期公演で歌う予定の
あの曲を練習してきたよ(´-`).。oO(



わーすたでは初披露する曲なんだ〜!



まだ内緒だけど!💓




気になる方はぜひ11月2日の定期公演に来てね😁


絶対来た方がいいよ!!ほんとに!



わーすたの持ち曲、今6曲だけど
少しずつ増えるといいなー!


衣装とかのレパートリーもたくさん出来るように頑張ります(^^)




わーすた結成されて半年ちょっとだけど
もう6曲もあるってすごいよね?



それも素敵な曲ばっかりだし!!



まなかさんありがとうございます💓💓




わーすた6曲の持ち曲の中で
皆の一番のお気に入りの曲はー?



1.Doki Doki♡today 

2.ちいさな ちいさな

3.らんらん・時代 

4.Zili Zili Love 

5.いぬねこ。青春真っ盛り

6.ワンダフル・ワールド




これ結構気になる!!



よかったら教えてね😊




ボーカルレッスンのあとは
ダンスレッスンだったよ~



体感トレーニングっていう辛い筋トレを、なんと7分もやりました。笑



明日筋肉痛で歩けなくなってるな。きっと。笑




今日は久しぶりにレッスンでれてよかった!

楽しかったな(^^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!


💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195 


❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws


💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  


💙わーすたの2016年カレンダー発売決定!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜10月6日(火)~
音楽TV番組「あいどりゅ☆」がスタート!
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!



❤️わ→Tube2配信中です^ ^




【LIVEイベント情報】



💚11月1日(日)
赤坂ハロウィン「アイドル×お笑い・ハロウィン」


💙11/2(月)
定期公演「ワンダフル・ワールド」
@AKIBAカルチャーズ劇場



💛11/6(金)

「MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL 2015 in TOKYO」
@東京体育館



💚11/16(月)

定期公演「ワンダフル・ワールド」
@AKIBAカルチャーズ劇場



11月23日(月・祝)

つりビットPresents

「俺得だよ!全員集合! ~原宿編・11月の陣~」
@原宿アストロホール



💙11/30(月)

定期公演「ワンダフル・ワールド」
@AKIBAカルチャーズ劇場



詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



風邪ひいて体調悪い方もいるみたいだけど
寒くなってきたから皆さんも
風邪に気をつけてね😨



ブログ読んでくれてありがとう!


りりか