こんばんわ!     




中学3年生15歳 北海道出身     

パステルブルー担当の 


りりぃこと小玉梨々華です^ ^   



いつもコメントありがとうございます*     














昨日ストリーグ開会式に行ってた方や
SHOWROOM観てくれてた方
びっくりさせちゃってごめんね😚



でも元スノラビメンバーでパフォーマンス
もう一度見れてよかったとか、感動したって
言ってもらえて本当うれしかった!!



ハロウィンパーティーの会場が
AKIBAカルチャーズ劇場のすぐそばだったから
りりかが出てるのを知って来てくれた方もいるみたい〜


でも、出るのを知ってって
なにで知ったのかな。笑


カルチャーズに入る所を見られたとか?笑












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そしてセーラーコス似合ってるって
コメントたくさんありがとう🙏



実は握手会のときだけカツラかぶったコスだったの。笑

激レアだよ。笑


りりかの似合わなさ😚💓




仮装って本当楽しいね~



また仮装したいな!

今度はゾンビとかリアルな仮装してみたい。笑




みんなはどんな仮装
わーすたにしてもらいたい?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Twitterにも載せたけど、昨日先輩方と撮ったハロウィンパーティーの写真✨



チキパさん♡












まりやちゃん












ももさん












せらんちゃん













あさみんさん





GEMさん♡












じゅりんさん







ゆうきりんさん



先輩方の仮装とメイクめっちゃ本格的で
クオリティーも高くてびっくりした😂



GEMさんのゾンビは普通に怖かった。笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日、北海道に帰ってきたんだけど
空港に着いたら雪が積もってたの!















うっすら積もってたんだけど分かるかな?


札幌、雪はなかったけど
やっぱり寒かった😭😭



札幌は昨日初雪が降ったみたい!



もう冬だね〜寒くてきらい。笑




でも北海道は家の中は暖房ついてるから
めっちゃあったかいんだよね(´-`).。oO(



家の中寒いのってきっと耐えられないと思う。



でも東京とかって北海道みたいに
おっきいストーブないから絶対寒いよね😑



てか、東京に稼働でいる時
朝とか起きれないぐらい寒い😑




だから、こたつとかある家が多いのかな?



北海道は部屋の中あったかいから
こたつない家多いと思うんだ!



りりかの家もこたつないよ😚




皆のうちはこたつある?




家にこたつあったら、ずっとこたつの中にいちゃう気がする。笑




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!


💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195 


❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws


💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  


💙わーすたの2016年カレンダー発売決定!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜10月6日(火)~
音楽TV番組「あいどりゅ☆」がスタート!
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!



❤️わ→Tube2配信中です^ ^




【LIVEイベント情報】



10/25(日)

「秋葉原ハロウィンパーティー 2015」
@ベルサール秋葉原



💚11月1日(日)
赤坂ハロウィン「アイドル×お笑い・ハロウィン」


💙11/2(月)
定期公演「ワンダフル・ワールド」
@AKIBAカルチャーズ劇場



💛11/6(金)

「MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL 2015 in TOKYO」
@東京体育館



💚11/16(月)

定期公演「ワンダフル・ワールド」
@AKIBAカルチャーズ劇場



11月23日(月・祝)

つりビットPresents

「俺得だよ!全員集合! ~原宿編・11月の陣~」
@原宿アストロホール



💙11/30(月)

定期公演「ワンダフル・ワールド」
@AKIBAカルチャーズ劇場



詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ブログ読んでくれてありがとう◎


それじゃあまた明日ねー



りりか