こんばんわ!   





中学3年生15歳 北海道出身   


パステルブルー担当の   


りりぃこと小玉梨々華です^ ^ 




いつもコメントありがとうございます*   














昨日リプ祭したんだけど
皆のリプの早さには本当びっくりした!笑



20~30秒で50人に達したっていう😳



でもそれだけリプ祭開始するの
待っててくれたみたいで
本当に感謝しかないです😭




皆さんからのリプ全部読んだけど
あたたかいメッセージや
面白いメッセージもたくさんあって
本当楽しく読ませてもらったよ(´-`).。oO(



皆本当にありがとう😢💓




でも頑張ってリプ送ってくれたのに
50人に入らなかった方には
ほんと申し訳けなかった(´;ω;`)




だから今日は50人の方にリプ返し終わったけど、一人でも多くの方にリプ返ししたくて
勝手に延長してリプ返してました。笑



結局、何人の方に返せたのかな?笑


結構返せたと思う🙌




あらためて応援してくれている皆さんのおかげで
がんばれている自分がいるんだなって思ったよ(´-`).。oO(



なかなかライブに来れなかったり
遠くに住んでいて会えない方にも
このリプ祭をとおして距離も近くなれた気がする!




また絶対リプ祭するからね!
お楽しみに😚


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













10月27日~11月2日に放送される
『あいどりゅ☆』#4


「男性アイドル曲」特集で
「ハッとしGood」のバックダンサーを
させていただきました!



この曲しってる?

結構有名な曲だよね?


ダンスしててすっごく楽しかった👌




「White Love」を歌ったときより
緊張しないで踊れたと思う!笑



なので放送される地域の方はぜひ見てね~!





あいどりゅ☆はいろんな年代の曲を歌ったり
いろんなジャンルの曲をするから
本当に楽しめる番組なんだよ☺♡





そういえば!今日の深夜
北海道の放送日だから録画しとかないと(`0`)




地域によって放送日が違うから
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://music-book.jp/extra/idolrue_schedule



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













今日久しぶりランニングしてきたよ🏃



先週走りたいと思ってたけど
風邪ひいて熱でてたから
走れなかったんだ(´・ω・`)



だから久しぶりに走って気持ちよかった!



でも、もう北海道は雪が降ったら外走れなくなるから、
今のうちに走れる時走っとかなきゃ🏃🏃



冬は運動不足になりそうだな〜



でも通学に片道30~40分歩くから
けっこう運動になってるよね!?



なにか冬におすすめの運動があったら教えて〜!



スキー以外で!笑




皆さんはいま何か運動してるのかな?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!


💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195 


❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws


💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  


💙わーすたの2016年カレンダー発売決定!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜10月6日(火)~
音楽TV番組「あいどりゅ☆」がスタート!
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!



❤️わ→Tube2配信中です^ ^




【LIVEイベント情報】



10/25(日)

「秋葉原ハロウィンパーティー 2015」
@ベルサール秋葉原



💙11/2(月)

定期公演「ワンダフル・ワールド」
@AKIBAカルチャーズ劇場



💛11/6(金)

「MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL 2015 in TOKYO」
@東京体育館



💚11/16(月)

定期公演「ワンダフル・ワールド」
@AKIBAカルチャーズ劇場



11月23日(月・祝)

つりビットPresents

「俺得だよ!全員集合! ~原宿編・11月の陣~」
@原宿アストロホール



💙11/30(月)

定期公演「ワンダフル・ワールド」
@AKIBAカルチャーズ劇場



詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ブログ読んでくれてありがとう😊

また明日ね!


りりか