こんばんわ!   



中学3年生15歳 北海道出身   


パステルブルー担当の   


りりぃこと小玉梨々華です^ ^ 




いつもコメントありがとうございます*   




25日のハロウィンパーティーで
わーすたが仮装する衣装は
当日まで楽しみにしててね👻

 


そのハロウィン衣装で撮影会もあるので
ぜひ来てね!!




10月25日(日)
『秋葉原ハロウィンパーティー2015』


タイムテーブルなど詳しい情報はこちら
↓  ↓
http://akihabara-guide.com/index.php/event/schedule-1027-1029/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













今日はSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』の配信がありました



地方組はTwitterで参加したよ☺



SHOWROOM観てくださった皆さん
ありがとうございました!




今日は「なっつとみっつのお悩み解決」や

新コーナーの
「松田美里の回答を推理しよう!」をやってたよ(^^)




四字熟語の「五里霧中(ゴリムチュウ)」の意味を
絵で書いてたけどめっちゃ面白かった。笑



ゴリラの絵書いてたし😂



絵はめっちゃ上手だったけど
発想が最高すぎて😂



りりかもやってみたいな〜〜!



四字熟語難しいよね(´・Д・)」



四字熟語、得意な頭のいい人いる?





そして今日のSHOWROOMに
なんと!樋口さんも参加してくれてました!



アバターに樋口さんいてびっくりしたよ😂


最初は本物??って思ったけど!


本物の樋口さんでした😂笑



樋口さんありがとうございました🙏





なっちゅんとみりの2人の配信
なんか、いつもほんわかしてていいよね(´-`).。oO(


今日はとくに!笑



また地方組もスタジオに行って
SHOWROOM配信したいな(´-`).。oO(



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












昨日Twitterのフォロワーさん6000人越えたので
今日50人先着でリプ祭をやったんだけど
すごいたくさんの方がリプくれて
うれしかった😢💓



リプくれた皆さん本当にありがとうございました!




でも、あっという間に50人に達し
ちゃったから
返せない方本当ごめんねm(__)m



あと#ハッシュタグつけないでリプくれた方も
返せなかったらごめんなさい🙏




今回先着50人に、はいらなかった方
また機会があったらリプ祭するので
次のときも参加してくれたらうれしいな😊




返せなくても皆さんの
リプは全部読ませてもらいましたっ。




参加してくれた皆さん
本当にありがとうございました!



今日全部リプ返せなかったから
続きはまた明日するんだ👻


リプ祭楽しすぎる!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!


💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195 


❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws


💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  


💙わーすたの2016年カレンダー発売決定!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜10月6日(火)~
音楽TV番組「あいどりゅ☆」がスタート!
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!



❤️わ→Tube2配信中です^ ^




【LIVEイベント情報】



10/25(日)

「秋葉原ハロウィンパーティー 2015」
@ベルサール秋葉原



💙11/2(月)

定期公演「ワンダフル・ワールド」
@AKIBAカルチャーズ劇場



💛11/6(金)

「MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL 2015 in TOKYO」
@東京体育館



💚11/16(月)

定期公演「ワンダフル・ワールド」
@AKIBAカルチャーズ劇場



11月23日(月・祝)

つりビットPresents

「俺得だよ!全員集合! ~原宿編・11月の陣~」
@原宿アストロホール



💙11/30(月)

定期公演「ワンダフル・ワールド」
@AKIBAカルチャーズ劇場



詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



それじゃあおやすみなさい!


りりか