おはこんばんはーちん(「・ω・)「
この時期に謎に蚊に噛まれました。笑
坂元葉月です!!!


かゆゆゆゆゆ。笑
なんでこの時期に噛まれるねん!

普通蚊は夏に噛んでくるやん?

季節外れの蚊さん。。。
かゆいっす😢


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾!



今日はSHOWROOMやったよ😎✨

Twitter参加やったんやけどね!
見てくれた皆さんありがとですっ💗💗💗

今日はお悩み解決5個と
新コーナーやったヽ(∀)ノ!



新コーナーはね
美里が ことわざを聞いて
それを絵に描くねん!!!!!!

ほんで その絵を見て
なんのことわざか当てるコーナー✨✨✨



で、例題は 「五里霧中」!
ゴリラが汗かいてる絵やってんけど
もう変な予感しかしないよね。笑

とりあえず葉月も書いてみた。笑


困ってる人。笑




さて1問目は…「鳶が鷹を生む」
葉月も書いてみました。笑



これ、めっちゃわかりやすい気がする!!!
自分でいうのもあれやけど!

美里は鳥から同じような鳥が生まれてた笑
けど 鳥って分かってて良かった✨



2問目は…「濡れ手に粟」
書いてみました。笑

多分こんな感じの意味やんね!
苦労せずに多くの利益を得るみたいな!

美里は"粟"じゃなくて
"栗"って呼んでたらしい!!!
絶対読めへんと思ったわああああ。



美里のやつ分かった皆さん
ほんまに凄いね。笑

葉月も美里のこと勉強しよ(−_−;)!

ほんまに美里って不思議で
面白いねっ(「・ω・)「!

またこのコーナーみたいなぁ🌟


来週もみんな見てね〜〜😏✌️✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆わーすたLINE⇩



☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube⇩
(↑これはvol.1です!)
vol.10まであるから見てね!

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩


☆あいどりゅ⇩
わーすたもレギュラー出演させて頂いてます!
みんなぜひ見てね(^^)!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も充実したあああ💗
また明日も頑張るぞおおおおお!!!!

ほなね〜😎🙌✨


★はーちん★