おはかしこ~





広島出身🌏平和主義
16歳たまごだいすき

みりてこです♡♡





コメントいつもありがとうございます!
わ、初コメさんも!゚ .(´・_・`)゚ .゚♡♡



昨日 ディーラー衣装じゃったけど
振り小さくみえんかったよって
ありがとう~







定期公演は毎回
Pigooのオンデマンドで

配信されとるので行けないよ~って方
チェックしてくれると嬉しいなぁ☺︎







みりブログへようこそ!







今日、あるところにいってきたよ!


image


KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU
っていうね、モンスターの
体の中を表現したお店で!





ぶっちかわいいの!





image





image







食べ物も、カラフルで
すっごい可愛かった!!!



けど色が鮮やかすぎて
なんか、あれだった(^ω^)(笑)


image


写真ではあんまり見えんけど
パスタの麺が赤青黄緑とか
パフェのクリームがカラフルだったり





見た目はすごく不思議だけどね
味はおいしくて、

ハロウィンメニューもあって
パスタとか パフェとか
巻きずし?とか!!(^ω^)





すごいおいしかった(^ω^)♡♡




image







このハロウィン限定のドリンクもね、
クモのグミが入っとったり

氷が光っとったりして面白かった!
沸きましたヾ( ゚∀゚)ノ゙







試験管に赤と緑の液(?)が入ってて
順番にいれたら層になって
超KAWAIIヾ( ゚∀゚)ノ゙♡♡






明治神宮前から徒歩数分の距離だから
興味のある方はいってみてね(^ω^)

とてもたのしかった(^ω^)♡♡







まだまだ画像あるけん
明日載せるね!︎☺︎










《お知らせ》





🍳みりてこTwitter ☞ @tws_miri



🍳わーすた公式ページ



🍳わーすたのライブ情報



🍳わーすた公式LINE



🍳ファンクラブ「マイドル!」



🍳わ→Tube vol.1~10





🍳10/25秋葉原ハロウィンパーティー
2015を記念して、AmebaFRESH! Studioにて、
「秋葉原ハロウィンパーティー 2015 直前SP」の放送に

なっちゅんと出演することが決定したよ♩





明日10月21日(水) 21時から

Cheeky Parade/関根優那、渡辺亜紗美
GEM/伊藤千咲美、熊代珠琳、平野沙羅
わーすた/松田美里、廣川奈々聖





このメンバーで放送します♩





原宿駅前 竹下通り口の、
AmebaFRESH! Studioにて
放送されます♡♡



外から放送の様子が見れるそうです♡







放送視聴にはアプリをインストール!
無料です(っ*´∀`*)っ♡゙

AmebaFRESH! Studio









今日このブログかくの3回目(^ω^)…。








おやすみり!

松田美里/