今日の私服(^O^)






こんばんわ~! 



中学3年生15歳 北海道出身 


パステルブルー担当の 


りりぃこと小玉梨々華です^ ^ 




いつもコメントありがとうございます* 


初コメさんもありがとう💓




今日、北海道に帰ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ



やっぱり寒い、、、




このまえ札幌から大阪行ったときは
冬から夏に逆戻りした感じだった!



大阪すごいあったかかったな(´-`).。oO(




でもまた冬の世界に戻ってきちゃったよ。笑



また風邪ひかないように気をつけないと!















皆の好きなスト生曲教えてくれてありがとう😊



いい曲ありすぎて選べないよね~。



りりかも昨日は札幌の曲で好きな曲いったけど
他の地区の好きな曲もたくさんあるよ!



例えばあの曲とか、あの曲とか…。笑





もうすぐ、ストリーグ4も始まるし
各地区の新曲も発表されるみたいだから
スト生の曲知らない皆さんも
この機会にぜひ聴いてみてね~




ストリーグ4!
今年はどのチームが優勝するのかな!!💓




皆の予想はどのチーム?


応援してるチームでもいいけど!




りりかは個人的にはやっぱり
スノラビに3連覇してほしいなあ



でも、さくのいる夢ぴよも応援したくなるし、、、



でもどのチームもがんばってほしい😶💓




ストリーグなつかしい(´-`).。oO(



悔し涙、嬉し涙たくさん流したなー。




スト生のときのストリーグの戦いで
チームの絆とか団結力の大切さも分かったし、


いろいろ経験をさせてもらったから
ストリーグで少しは成長できた気がする



ストリーグ楽しみだね!



スト生の皆がんばってね!!😂💓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そういえば昨日みりママから
お菓子をたくさん頂いちゃった😶💓


チョコとかめっちゃおいしかった!



みりママありがとうございました!💓



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!


💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195 


❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws


💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  


💙わーすたの2016年カレンダー発売決定!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜10月6日(火)~
音楽TV番組「あいどりゅ☆」がスタート!
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!



❤️わ→Tube2配信中です^ ^




【LIVEイベント情報】



10/25(日)

「秋葉原ハロウィンパーティー 2015」
@ベルサール秋葉原



💙11/2(月)

定期公演「ワンダフル・ワールド」
@AKIBAカルチャーズ劇場



💛11/6(金)

「MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL 2015 in TOKYO」
@東京体育館



💚11/16(月)

定期公演「ワンダフル・ワールド」
@AKIBAカルチャーズ劇場



11月23日(月・祝)

つりビットPresents

「俺得だよ!全員集合! ~原宿編・11月の陣~」
@原宿アストロホール



💙11/30(月)

定期公演「ワンダフル・ワールド」
@AKIBAカルチャーズ劇場



詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













短くてごめんね汗


また明日~(´-`).。oO(



りりか