おはかしこ~!







広島出身 平和主義
16歳たまごだいすき

みりてこだよ~



image







コメントありがとううう!

きのうのニコ生で配信された動画
タイムシフトで観てくれるって方も!(^ ^)

うれしいありがとう♡♡





初コメさんも、いつもコメント
してくれとる方もありがとうね(^ ^)














美里ぶろぐへようこそ~









『セットリスト』





M01.Zili Zili Love
M02.Doki Doki♡today
M03.Peace! Smile Girl
M04.YOU&IDOL
M05.僕だけのサンシャイン
M06.黄昏バイシクル
M07.らんらん・時代
M08.ワンダフル・ワールド
M09.いぬねこ。青春真っ盛り
M10.ちいさな ちいさな







足を運んでくださった方
ありがと~♡♡♡♡





みりのコールとか
サイリウムもちゃんと

みとるよ!いつもありがとうね…(*;ω;)ブワッ







遠くから応援メッセージ
リプとけコメントで

送ってくれた方もありがとう
ございます(;ω;)♡♡











今日はディーラー衣装でした!







なんじゃけどさ!!!








写真撮るの忘れた!(笑)

やああああ(;ω;)ショックww






また着る機会あるかな(´-`).。oO(



うわあしくったー(笑)








久々のディーラー衣装、
どうでしたか?(^ ^)




なんか、いつもボリュームが
ある衣装じゃけえ

たまにこういうシンプルな
シュルンとしとる衣装着ると
からだの面積が狭くなるけん




振りが小さく見えたりしたかなって
ちょっと気になった( ´-`).。oO(







けど頑張ったよー!⋆。˚✩







前回は足怪我したばっかりで
ぜんぜん踊れんけったけん

すっごい悔しかったけど






今回いっぱい踊れたし
歌えたけんうれしかった♩








髪型はひっさびさに
ゆる三つ編みしたのだ◎

image

たぶん、わーすたになって
はじめてライブで三つ編みに
したんじゃないかな!!!!!





猫耳衣装のときは
ハーフツインじゃけど

そうじゃないときは
自由じゃけえこうゆうとき
すごい楽しい(っ*´∀`*)っ♡゙







ほんまは、ポニーテール
しようと思ったんじゃけど

なっちゅんがやっとったけん
変えたんだ(^ω^)♡♡




こんどポニーテールしよったかな~







三つ編みもかわいいって
いっぱい言ってくれる方がおって

嬉しかった(。>ω<。)またしよっかなー





褒められると、また
やりたくなる(笑)(笑)









ほんでね!今日は、はじめて
『黄昏バイシクル』を

披露しました!



なっちゅんがいたスト生福岡の
大切にしてた曲⋆。˚✩





みりも大阪のチームだったとき
企画曲として披露したことあって

スト生選抜のときも
選抜メンバーとして、そのとき
なっでんとるかもおったんじゃけど



一緒に披露しとったの(^ ^)♡♡







じゃけえ久々にこの曲できて
嬉しかったあああああ♡♡(*;ω;)ブワッ








ほんで、黄昏バイシクルと
久々に僕だけのサンシャインも
歌ったのと






Zili Zili Loveはじまりからの
ちいさな ちいさなおわりっていう

今回しっとり平和なかんじの
回だったんだよ~






シックな感じの
ディーラー衣装っていうのも
いい感じにあっとった気がする~♩





たまにはいいね(^ ^)♡♡!








特典会は、

PlugAirお渡し会、
写メ会、握手会、
ハロウィンイベントのチケット販売





をしたよ!ありがとう~♡♡

みりのところに
来てくれた方感謝です(^ ^)







あ、今日なんかね、
ファアア、支えられてる⋆。˚✩

って思った(^ω^)♡゙(笑)







支えてくれてありがとな(^ω^)♡♡

みんなすき(^ω^)♡♡







もっと仲良くなりたいなー(((♩)))







《お知らせ》





🍳みりてこTwitter ☞ @tws_miri



🍳わーすた公式ページ



🍳わーすたのライブ情報



🍳わーすた公式LINE



🍳ファンクラブ「マイドル!」



🍳わ→Tube vol.1~10







昨日はトーキョー夢ぴよ組の
さくさんのお誕生日だったねー♡♡

image



さくさんんん(^ ^)





会ったときいっつも
笑顔ではなしてくれて

いっつも優しくてだいすきな
さくさん~(*;ω;)♡♡





会いたいなあ…






素敵な一年になりますように♡♡












あ、そういえば今日
親戚も定期公演

観に来てくれてたんだよ!!






うれしい(*;ω;)ブワッ





ステージからみえて
なんか緊張しちゃった(笑)









ほいじゃあ、おやすみり~!



お兄ちゃんがつくってくれた
メレンゲのたまごごはん
美味しすぎて泣いてる。(盛った)






感動(^ω^)





image





おやすみりー!

松田美里/