こんばんは👶👶💫



パステルピンク担当
中学3ねん14歳
わーすたの最年少
三品瑠香(みしなるか)です*




コメント有難うございます❤️


私服かわいい言ってもらえるのうれしすぎーふあーーー



るかもあの私服すきなんじゃ、我ながらってやつ◎



ふふ



またいろいろ載せます(´-`).。oO(*




おおさかすきになった!もっと!!



改めてありがとうございました*♡




information♩。*✡



10/25(日)
ハロウィンイベント
@秋葉原



《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube》全10回!動画配信中!





《わ→Tube2 #1》


──────────


今日は《ワンダフル・ワールド》2公演目でした!!!



セットリスト!!
ーーーーーーー

*ZiliZili Love
*DokiDoki♡today

*Peace! Smile Girl
*YOU&IDOL
*僕だけのサンシャイン
*黄昏バイシクル

*らんらん・時代
*ワンダフル・ワールド
*いぬねこ。青春真っ盛り
*ちいさなちいさな

ーーーーーーー


今日は久々にディーラー衣装でライブでした!




わーもー、ごめんね、写真撮ってなかった(;_;)




はああああ、写真撮ってないこと多すぎて悲しくなる(;_;)



なんでも写真撮る習慣つけるよーーーーあーーーー




ディーラー衣装がどんなのかわかんない方は、違うメンバーのブログ見ればたぶん載ってます(´-`).。oO(



違うメンバーを、
るかに置き換えて想像してね😂💭




そして!



今日の初披露の曲は『黄昏バイシクル』でした!!💗




久しぶりに聴いたし歌ったけど、やっぱいい歌*




歌ってていいな~ってたくさん思ったし、なっちゅんが前に歌ってた歌を
わーすたとして一緒に歌えて嬉しかった😂❤️





今日もめっちゃたくさんの方がAKIBAカルチャーズ劇場まで来てくださって(;_;)




わざわざお仕事を休んで来てくださった方もいたり、遠いところから遠征してくださった方がいたり、
ほんとにすごく有難いです(;_;)




平日の夕方で忙しい方がたくさんいる中でこんなにも多くの方に集まってもらえて、ただただ幸せです😂💗





定期公演2回目もすごく楽しい公演でした!!




でも、まだまだ努力不足で皆さんに心配かけちゃう事があるからすごく悔しい、
歌、もっと上手くなりたい





次は3回目!!!

もし来られるなら!是非!来て欲しいです!!😭🙏🙏🙏



11/2!



また、今回の反省点を活かしていい公演にできるように頑張ります、!



来てくださったみなさんほんとに有難うございました!*







個別の特典会もありがとうございました!




8時以降出られないから、みんなより少し短くなっちゃうの寂しい(;_;)







はああ、高校生なりたいぞーおーー







個別の特典会、たくさんの方に来ていただけてすごく嬉しいです(;_;)♡





一緒に写真撮ってくれて、握手来てくれて有難う*!!





病みピーしてくれた方何人かいて嬉しかった✌️✌✌✌✌✌






今日もほんといい日になった!
みなさんのおかげで毎日幸せです




いつもありがとう


ふふ*




それじゃあね!!


明日からも一緒に頑張ろうね*






おやすみしな!!*



るか