こんばんわ!




中学3年生15歳 北海道出身


パステルブルー担当の


りりぃこと小玉梨々華です^ ^




いつもコメントありがとうございます*



















今日は『ワンダフル・ワールド』
2回目の定期公演でした\(^o^)/



来てくださった皆さん
ありがとうございました!




今日はディーラー衣装だったよ✌️






【今日のセトリ】

・Zili Zili Love
・Doki Doki♡today
・Peace!Smile Girl
・YOU&IDOL
・僕だけのサンシャイン
・黄昏バイシクル
・らんらん・時代
・ワンダフル・ワールド
・いぬねこ。青春真っ盛り
・ちいさなちいさな



















今日は『黄昏バイシクル』を初披露したよ~!



りりかはこの曲初めてパフォーマンスしたんだけど
めっちゃいい曲だよね(´-`).。oO(



特に「1、2、3、4、5、6、ななせー!」っていう
コールがめっちゃすき😶💓





今さらだけど、スト生の曲って本当いい曲多いよね!



皆はスト生の中で一番なにが好き?


たくさんありすぎて選べない?




わーすたになってから知ってくれた方は
スト生の曲知らない方もいるかな!?




りりかは札幌の曲では
『Peace! Smile Girl』が好きかな~♪


歌詞がいいんだよね(´-`).。oO(



『PAPAPAパステルカラー』も
たくさん思い出がある曲だから好き!




まだやったことがない曲も
定期公演で披露できたらいいな(^^)




そして今日の定期公演では
なっちゅんがデザインした
わかめんたるTシャツも50着限定で発売したよ☺



わかめんたるTシャツ即完売したらしい…😳💓


皆ゲットできた?





ミュージックカードを買ってくれた皆さんもありがとうございました!


















今日の定期公演も平日にもかかわらず
たくさんの方が来てくれて
本当に感謝してます(´-`).。oO(




写メ会、握手会に来てくれた皆さんも
ありがとうございました😊


楽しかったー!!!




特典会って、定期公演は個別だから、
いつもよりゆっくり話できるからいいよね(´-`).。oO(



でも、るかとりりかは20時までだから、いつもバタバタで申し訳ない🙏




次の定期公演は11月2日(月)です!


来てね(^O^)


 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!


💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195 


❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws


💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  


💙わーすたの2016年カレンダー発売決定!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜10月6日(火)~
音楽TV番組「あいどりゅ☆」がスタート!
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!



❤️わ→Tube2配信中です^ ^




【LIVEイベント情報】


💛10/18(日)
「Happy Jam」
@大阪 関西テレビ


💜11月2日(月)
定期公演「ワンダフル・ワールド」
@AKIBAカルチャーズ劇場


10/25(日)
ハロウィンイベント
@秋葉原



詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーー




明日は早起きだから、なるべく早く寝なきゃ~


頑張って起きよっと(´・Д・)」


おやすみー!



りりか