リス顔。笑


似てる?👀




こんばんわ!




中学3年生15歳 北海道出身



パステルブルー担当の



りりぃこと小玉梨々華です^ ^




いつもコメントありがとうございます!




あっ、そういえば
昨日のブログで「わ→Tube2」の映像
最初のエンディングって書いたけど
最初のオープニングの間違いでした😨笑



最初か最後か、どっちやねん!って感じだよね。笑



皆ツッコミありがとう🙏



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




北海道は朝と夜は本当もう寒いよ〜😨



今日札幌は初『初氷』を観測したって
ニュースでやってた!!!



初氷ってなに!!!!!?笑



















Twitterでも言ったけど
今日雪虫たくさん飛んでたんだ〜😨



でも雪虫知らない人たくさんいて、めっちゃびっくりした!!





雪虫って初雪が降る少し前に飛んでる、

白くてふわふわしてる虫の事!




初雪を知らせる小さな妖精らしい☺︎☺︎



すごいメルヘンチックだけど
めっちゃ飛んでるから
口開けたりしゃべったりすると
口の中に入りそうだから大変なの(。-_-。)




口に虫入るって本当にむりいいいいい。





きっと北海道に住んでる人は
一度は口の中に入った経験あるんじゃないかな?笑






服とかにぶつかると白くなって
すぐ死んじゃうんだよね(´・Д・)」





リプで教えてくれた人がいるけど
アブラムシの仲間らしいよ!!!!





雪虫が飛んでるから、
もうすぐ札幌も雪が降るのかな?






寒いから皆さん体調心配してくれてたけどなんか風邪ひいたっぽい( ;∀;)




頭痛くて、寒気があああ…( ;∀;)




















でもさっき熱はかったら微熱あったから、早く寝て早く治すね。





日曜日は大阪遠征だし!
次の日は定期公演だから
それまで風邪なおさないといけない!



明日は休みだから
ゆっくり寝て体調整えるぞ〜💪




皆も寒くなってきたから
体調に気をつけてね!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




『あいどりゅ☆』りりかが「White Love」を
歌わせてもらった2回目の放送、

『北海道』は今日の深夜に放送なの!💓


http://music-book.jp/extra/idolrue_schedule




北海道の皆さんぜひみてね( ´ ▽ ` )ノ




りりかは録画して明日みよっと!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!


💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195 


❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws


💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  


💙わーすたの2016年カレンダー発売決定!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜10月6日(火)~
音楽TV番組「あいどりゅ☆」がスタート!
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!



❤️わ→Tube2配信中です^ ^




【LIVEイベント情報】


💛10/18(日)
「Happy Jam」
@大阪 関西テレビ


💜10/19(月)
定期公演「ワンダフル・ワールド」
@AKIBAカルチャーズ劇場


10/25(日)
ハロウィンイベント
@秋葉原



詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


それじゃあ今日は早く寝ます(´・Д・)」



おやすみ〜




りりか