おはこんばんはーちん٩( ᐛ )و!
高校2年17歳!
自撮りは眉毛が薄いです。笑
坂元葉月です😓


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩︎‧₊˚

ほんまに面白いから
みんな調べてみてね~!


バンビーノさんも
めっちゃ面白かった✨✨✨

すんしー、すすんしー、しー!
お、すん、しー!
てんしん、はーん!
くるまえ、びー!


すごい練習量なんだろーな😢😢😢
すごすご。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

葉月ね、コロコロチキチキペッパーズさんにハマっちゃって
ずっと キングオブコントの
ネタで使われてた SURFACEさんの
「さぁ」って曲を聞いててん!

もうずっと一曲リピート的な💓

異様なハマり方をしてたらね
ずっと頭の中でも流れてて!!!!



昨日 イヤフォンしてて
携帯触ってたのね!

でも 梨々華のドライヤーの音で
あんまり曲が聞こえてなくて!!!

けど かすかな音やけど
ずっと さぁが流れててんやんか!



ほんで梨々華がドライヤー止めたら…

あれ?なんも聞こえへん?!

ってなって よくよく考えると
葉月音楽 流してなかったねん!!!!



やばくない?笑
無音やのに ずっとさぁが聞こえたやつ。

ほんまに自分でもびっくりした。
ついにここまで来たかと。笑



好きで聞いてたのはいいけど
もう耳につきすぎてヤバいやんね😓!

初めてこんな現象起きた!!!!
みんな こんな経験したことある???


音楽って凄いね。笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆わーすたLINE⇩



☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube⇩
(↑これはvol.1です!)
vol.10まであるから見てね!

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩


☆あいどりゅ⇩
わーすたもレギュラー出演させて頂いてます!
みんなぜひ見てね(^^)!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな今日は
あいどりゅ☆の収録なり~~💓

緊張するるるる。
ほわわわ。

とりあえず落ち着いて
平常心を保ちます。笑笑笑

大丈夫、大丈夫、大丈夫!!!
頑張ります😁💪✨



★はーちん★