おはこんばんはーちん(◦︎˙-˙◦︎)/
高校2年17歳!
今日は ナマケモノ化しました。笑
坂元葉月です( ˊᵕˋ* )



昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾

あら、葉月大人っぽい?💗
やったねー✨

るんるんるーん🎵
緊張したけど めっちゃ楽しかった😊✨

ライブも楽しかっしね!!!
最高でした💗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日 キングオブコント見たねん!!!

瑠香と梨々華と三人で₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾


ほんでさ!
コロコロチキチキペッパーズさんの
ネタみんな見たー???

めっちゃ面白かってんで(p`・ω・´q)!


さぁっていうSURFACEさんの
曲を使ってのネタの方がね
葉月的に好きやの💗

卓球のネタやねんけど
もうめっちゃ面白かってん!!!!!


ほんまに調べてでも
見て欲しいレベルやから✨✨✨

ほんで そのネタ好きすぎて
ハマりすぎて ずっと さぁ聴いてる笑

ほんまに好きやわ💗
コロコロチキチキペッパーズさん
おめでとうございます💕💕💕💕💕💕



でね、お笑いでいうと
まぁ当たり前に吉本新喜劇も好きやねんけどね!!!!

葉月はしげじいが好きやの💗
めっちゃ面白いねん!!!!!



あと!一番好きなコンビは
NON STYLEさん!

もうめっちゃ大好き(◦︎˙-˙◦︎)/!
超面白い✨✨✨

二人合わせて…っていうネタが
今一番好きやねん!

興味あるかた ぜひ見てみてね〜😎✨


という、お笑い大好きなお話でした(^^)!

コロコロチキチキペッパーズさんのネタ
みんな見てな!!!!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆わーすたLINE⇩


☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube⇩
(↑これはvol.1です!)
vol.10まであるから見てね!

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩


☆あいどりゅ⇩
わーすたもレギュラー出演させて頂いてます!
みんなぜひ見てね(^^)!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では!お仕事行ってきます(p`・ω・´q)
また明日ねー!!!!



★はーちん★