こんばんわ!




中学3年生15歳 北海道出身



パステルブルー担当の



りりぃこと小玉梨々華です^ ^





昨日もコメントありがとうございます😊



初コメさんも久コメさんもありがとう💓



いつもコメントくれる皆さんには
ほんと感謝だよーーー( ;∀;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


















今日は原宿で行われた
『iCON DOLL LOUNGE』に出演させて頂きました!



2つの会場でライブに出演させてもらったよ(^^)




1回目のライブは
ラフォーレミュージアム原宿✨


《セトリ》
・Doki Doki♡today
・ちいさなちいさな
・ワンダフル・ワールド
・いぬねこ。青春真っ盛り




ライブの他にも、アイドルファッションショーもあったの!


わーすたからは、はーちん、なっちゅん、るかが
モデルとしても出演しました^ ^



原宿系のファッション✨ 
3人ともすっごく可愛かった💓



ほんとの事言うとりりかも出たかったけどね汗



モデルのお仕事も前からあこがれていたから
今回ファッションショーに出演できなかったのは
正直けっこう悔しかった…。



でもモデルとして選ばれなかったのは
きっと他のメンバーにあって
りりかに足りない何かがあるからだと思うし…!


だから、もっとおしゃれも研究して
スタイルとか女子力も上げて
モデルのお仕事ももらえるようにがんばるぞ(ง `ω´)۶



いつかファッション雑誌に
出てみたいな(´-`).。oO( 


















2回目のライブは原宿アストロホールの
3部に出演させて頂きました*



なんと!40分間という長いライブ時間でした✨


《セトリ》
・恋してYES☆~これが私のアイドル道~
・Doki Doki♡today
・青春ジェットコースター
・ワンダフル・ワールド
・らんらん・時代
・Zili Zili Love
・ちいさなちいさな
・いぬねこ。青春真っ盛り




後半のライブは久しぶりに長い時間だったから、めっちゃ汗だくになったけど
本当楽しかった!!!!💓


















今日も皆さんたくさん盛り上がってくれてありがとうございました!🙌



両方のライブに来てくれた方もありがとう😂



やあT着てきてくれた方もいて
めっちゃ嬉しかったな(´-`).。oO( 笑



物販、握手会に来てくれた皆さんもありがとう◎



たくさんお話しできて楽しかった~!


また会いに来てねʕ•ᴥ•ʔ







iDLのキャップ✨

































めっちゃ可愛い!!!ほしい!💓



カジュアルな服のときにキャップって合うよね!!


皆はキャップ女子好き?



秋って一番おしゃれができる
時期のような気がする🍁



あーーー秋服ほしいなーーー。

















みりたんたん。

早く足よくなりますよーに。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!


💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195 


❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws


💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  


💙わーすたの2016年カレンダー発売決定!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜10月6日(火)~
音楽TV番組「あいどりゅ☆」がスタート!
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!




【LIVEイベント情報】

💛10/18(日)
「Happy Jam」@大阪 関西テレビ


💜10/19(月)
定期公演
@AKIBAカルチャーズ劇場


10/25(日)
ハロウィンイベント@秋葉原



詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログ読んでくれてありがとう^ ^


おやすみなさい~


りりか