こんばんわ!



中学3年生15歳 北海道出身


パステルブルー担当の


りりぃこと小玉梨々華です^ ^




昨日もコメントありがとうございます*




くせ毛の人けっこう多かった!

直毛とくせ毛の人どっちが多いのかな?






みんなの好きだったアイドルさん
教えてくれてありがとう(´-`).。oO(



SPEEDさん昭和の曲じゃなかったね😓



りりかの産まれる直前の
90年代後半の曲だった😓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

















今日は、【GO!ご~どんとこい祭り2015】がありました!



岐阜県に行ったよ(´-`).。oO(


行きの新幹線👻
















帰りの新幹線👻



















岐阜、思ったよりも涼しくて
ちょっと曇ってたからLIVEできるか不安だったけど、わーすたのLIVEする時は全然天気よくてよかった😂



































今日は、演歌歌手の方も出演してたから
お年寄りの方がすごい多かったの!



だから、盛り上がるかな?って思ってたけど
わーしっぷの皆さんがコールしてくれたり
一緒に踊ってくれて!



それを見たお年寄りの方が
いぬねこの振りを一緒にやってくれたり
楽しそうに見てくれて本当に嬉しかった😭💓



わーしっぷのみんなが居てくれて本当によかった。


ありがとう*






こんなにたくさんの方が、
わーすたのLIVEを見てくれて嬉しかったな~。


予想以上のお客さんの多さにびっくりしたけど!





LIVEの最後に、小さい子供達から
出演者の皆さんや、わーすたにお花をくれたの😊💓

















重いのにこんなに大っきい花束もってきてくれて😂
ありがとうございました💓





特典会もたくさんの方が
ミュージックカード買ってくれて
色んな方と握手できて嬉しかったです😊


特典会も外でやったから風が気持ちよかった!





岐阜の皆さん、本当にあったかくて
めっちゃ楽しかったよ!!


また絶対岐阜くるからね!💓

地元の皆さんまっててね!💓





遠征してくれた方、地元の方、
スタッフさん今日はありがとうございました◎




最後に岐阜県神戸町のマスコットキャラクター「バラ菜」ちゃんと💓

かわいかった〜☺︎

















 
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




明日は、【CON DOLL LOUNGE@原宿】に出演させて頂きます!


お時間のある方は、是非来てね(´-`).。oO(



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そういえば、昨日なっちゅんに
誕生日プレゼントもらったの!💓

















リップと可愛いハンカチと飴!


女子力の高い、可愛い物ばっかり◎



ありがとう(´-`).。oO(

大切に使わせて頂きます🙏


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!


💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195 


❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws


💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  


💙わーすたの2016年カレンダー発売決定!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜10月6日(火)~
音楽TV番組「あいどりゅ☆」がスタート!
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!




【LIVEイベント情報】 


💚10/12(月)
iCON DOLL LOUNGE@原宿


💛10/18(日)
「Happy Jam」@大阪 関西テレビ


💜10/19(月)
定期公演
@AKIBAカルチャーズ劇場


10/25(日)
ハロウィンイベント@秋葉原



詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ブログ読んでくれてありがとう。


また明日ね♪



*りりか*