デコ出し…。笑

うん。りりかには似合わないね👌👌




こんばんわ!




中学3年生15歳 北海道出身



パステルブルー担当の



りりぃこと小玉梨々華です◎




昨日もコメントありがとうございます(^^)



またまた初コメさんが😂💓

毎日のように初コメさん出現してくれて
うれしいいいいいー!ありがとう!




そして昨日10歳のお誕生日だったわんちゃんおめでとう🐶



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日からまた東京に来てるよ☺



台風の影響で、今日も北海道は雨と風強かったから
飛行機、飛ぶか心配だったけど

無事に東京に来れました🙆



















今日はリハーサルがあったんだ〜!


めっちゃ汗だくになった!


覚えることがたくさんだ😂がんばろがんばろ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あ!来週から放送される
「あいどりゅ」2回目の放送で
りりかはSPEEDさんの「White Love」を
歌わせてもらっています!


10月20日~の放送です😊



でもまだ1回目の放送も
まだのところあるんだ
よね?



たしか北海道は今日の深夜
1回目の放送だったはず(^^)





2回目の放送の
SPEEDさんの「White Love」は
みやりさん、まりんさん、まほちさん
りりかの4人で歌わせてもらいました!



りりか以外の先輩方3人がすごい歌唱力で
歌上手すぎて、めっちゃ緊張して顔ひきつってるけど、頑張ったのでぜひ見てくださいね!!*





「あいどりゅ」のMCをしてくださっている
森口博子さんとクリス松村さんの
トークもすごく楽しくて!

昭和のアイドルさんを熱く語ってるところなど
みどころがたくさんだよ(´-`).。oO(





そして森口博子さんから
1回目の収録のときにiDOL Streetメンバー1人1人にメッセージと可愛いハンカチを
頂いたんです!💓
















しかも名前付きで!😭


















優しすぎです😭


森口さんありがとうございます!


これからの収録もよろしくお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!


💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195 


❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws


💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  


💙わーすたの2016年カレンダー発売決定!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜10月6日(火)~
音楽TV番組「あいどりゅ☆」がスタート!
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!




【LIVEイベント情報】 


💙10/11(日)
GO!ご~どんとこい祭り2015
@岐阜 神戸町中央公民館


💚10/12(月)
iCON DOLL LOUNGE@原宿


💛10/18(日)
「Happy Jam」@大阪 関西テレビ


💜10/19(月)
定期公演
@AKIBAカルチャーズ劇場


10/25(日)
ハロウィンイベント@秋葉原



詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ブログ読んでくれてありがとう◎

またねーっ



*りりか*