こんばんはむぅ!






。+゚・なちゅらる風に乗って・゚+。 
あなたのもとへと羽ばたきたい! 
自然体でいたいっちゃん  
なっちゅんです★






いつも
たくさんのコメントと『 いいね!』
ありがとうに!

(*´ω`)ヾ(・ω・*)









「電車乗り換えアプリ」
やっぱり使う人多いっちゃんね!(^O^)







福岡に住んでた時は
そこまで電車が難しいって感じたことなかったけど


東京に来てからは
乗り換えアプリなしじゃ生きていけないな~て思うもん( ´›ω‹`)(笑)





私が電車マスターになれる日はこないだろうな…( ´›ω‹`)(笑)











ところで
昨日の話になるけど


タイミングって本当に大事よね!(*_*)







「あの時、もしこうだったら…」って思うこと、何度も何度もあるもん😭😭






でもでも

考え出したらほんとキリがなくて😌(笑)





やけん
今、この瞬間を大事にしていく(^O^)✨





皆さんの色んなタイミングの話
考えさせられたなぁ~😌😌💕







いいことも悪いこともそういうタイミングだったんだなって思うのもわかるし、

それが繋がって今があるんだよね😊😊







皆さんに会えてよかった~(^O^)♡




-------------------------------------------


わーくま出没情報🐻⚠️ 



▶︎SHOWROOM(ネット配信)
毎週(木)19:00-19:45




▶︎LIVE


◎10/11(日)
GO!ご~どんとこい祭り2015
@岐阜 神戸町中央公民館



◎10/12(月)
iCON DOLL LOUNGE@原宿



◎10/18(日)
「Happy Jam」@大阪 関西テレビ



◎10/19(月)
定期公演【ワンダフル・ワールド】
@AKIBAカルチャーズ劇場



◎10/25(日)
ハロウィンイベント@秋葉原




★その他の情報など詳しくは…★
わーすた公式HPをチェック!

-------------------------------------------






今日も
SHOWROOM配信でした(=´ω`=)✨






観てくれた皆さん
本当にありがとう~😭😭💓






コメントもギフトも
いつも感激です。。♡♡
(((( ;`ω´)))(`ω´;((`ω´; )))嬉泣









一週間前の配信は

私は福岡からiPadで参加して
みりはスタジオから一人で配信だったけん(^O^)







みりは
「今日はなっちゅんが居るから安心する~」みたいなことを言ってくれたり



スタッフさんも
「今日のみりちゃんは先週よりのびのびして楽しそうだった」って言ってたり(^O^)♡






こういう風に言ってもらえるのって
嬉しいよね(´゚ω゜`)✨








今日は、いろんなこと話せたけん
楽しかったなぁ~♪♪(σ゚∀゚)σ






スタジオ配信も最高(^O^)♡(笑)


 








【今日のなっつ的 KAWAII♡】






福岡(北九州)名物「堅パン」の
ココア味とほうれんそう味(^O^)✨



最近、手に入ったと😎💓(笑)




いままで
ノーマル味しか食べたことないけん
すごく楽しみだ~~(^O^)b♡







歯を折らないようにだけ気をつけなきゃ~!(笑)









それじゃ今日もお疲れ様です♪




明日は
「あいどりゅ☆」のリハがあるけん
頑張るぞ~(σ゚∀゚)σ✨





皆さんもがんばりなっちゅ!




台風気をつけてね😣😣💭





そういえば


今日だけでアイドルさんを
街で3人も見かけたよ…( ;∀;)♡♡



オーラすごいなぁ~( ;∀;)♡







それじゃ
おやすみなさい(´・_・`)



-------------------------------------------


▶︎静岡朝日テレビ『コピンクス!』
毎週(火)23:10~放送中!
ナレーションしてます🎤💓




☆⌒〔QUETE POP〕MV⌒☆

💍「少女暗転」ver.


▶︎番組「あいどりゅ☆」
TOKYO MXにて
毎週(月)28:00~28:30に放送中!
(※地域によって放送時間は異なります)



▶︎マイドル(FCサイト)


▶︎Twitter(ρω・).。o○
        ・*:.。なっちゅん。.:*・