みてみて!


めっちゃ久しぶりにツインテールしてみた!笑


多分わーすたになってから初めて!


hanarichuではあるけど😂


恥ずかしー😂





こんばんわ!




中学3年生15歳 北海道出身



パステルブルー担当の



りりぃこと小玉梨々華です◎




昨日もコメントありがとうございます🙌




わーすたパーカーほしいって
言ってくれた方多くてうれしいよ(((o(*゚▽゚*)o)))



もうこのまえの定期公演で
ゲットしてくれた方もいるんだね!



わーしっぷみんなでお揃い着ようね☺笑




もう朝と夜は寒いから
パーカーや上着で調節するしかないよね😨



体調崩してる方もいるみたいだけど😭

皆さんも気をつけてね!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー













ところで、いきなりなんだけどさ
寒くなってきたら
おでん食べたくならない?


りりかだけ?笑



夏のあいだ売ってなかったおでんも
最近コンビニで見かけるようになった👀



うわあああーブログに書いてたら
なんかめっちゃ食べたくなってきた。笑



皆さんはおでんの具ってなにが一番好きですか?💓



りりかは、牛スジとしらたきとちくわが好き!!



大根もすき💓💓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そういえば、このまえみりに
ハンドクリームもらったの!!💓











なまら、いい匂いするんだよ😋


りりかはアメリカンチェリーの香りをもらった~☺︎






見た目もすごいおしゃれで可愛いの✨



この時期は乾燥するからハンドクリームめっちゃ助かる😂



みりありがとう💓



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー










昨日から「あいどりゅ」の
放送がはじまってるけど見てくれた方いるかな?



地区によって放送日が違うから
こちらでチェックしてね!

http://music-book.jp/extra/idolrue



札幌は10/9(金)の夜中に放送されるから
録画して見よっと🙌



楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))




1回目の放送はわーすたからは
なっちゅんとはーちんが出演しているよ♪



りりかの放送はいつかな~(((o(*゚▽゚*)o)))どきどき





りりかは昭和のアイドルさんの
どんな懐メロ歌ったと思う?



さすがにたくさんありすぎて
当てるのは難しいかな!?ふふふ



放送楽しみにしててね(^O^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!


💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195 


❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws


💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  


💙わーすたの2016年カレンダー発売決定!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜10月6日(火)~
音楽TV番組「あいどりゅ☆」がスタート!
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!




【LIVEイベント情報】 


💙10/11(日)
GO!ご~どんとこい祭り2015
@岐阜 神戸町中央公民館


💚10/12(月)
iCON DOLL LOUNGE@原宿


💛10/18(日)
「Happy Jam」@大阪 関西テレビ


💜10/19(月)
定期公演
@AKIBAカルチャーズ劇場


10/25(日)
ハロウィンイベント@秋葉原



詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ブログ読んでくれてありがとう~!


おやすみなさい


*りりか*