おはかしーこー





みりだよ









今日も美里ブログへ遊びに来てくれて
どうもありがとう 彡:D)8┓ペコリーヌ





image

/どうもありがとう\









嬉しいな~










筋肉痛も、足も
元気になってきてるよ~





けどね、みり筋肉痛は嬉しいよ!
「おっ♩」ってなるよ!( 'ω')」

だって、筋肉痛って
筋肉ついてきとるって事じゃろ~





メンバーに
「みりの二の腕柔らか~い ☺︎♩」

って言われたこと、
忘れてないけんね…ブヒィ…(泣笑)







あと最近太ったのか、
むくんでるのか、顔が

( プ´ー`)

ってしてるの…





わかる?

( プ´ー`)ってしてるの…





写メとかみようても
触ってみてもモチモチしてて
「 プ」ってしてるから

マッサージとか頑張ってみようと
思うんだ︎☺︎︎☺︎︎☺︎





みり、三日坊主じゃけえさ。

3日経ってみりちゃんが
だらけた坊主になってたら
怒ってね︎☺︎︎☺︎︎☺︎(笑)










《お知らせ》





🍳みりてこTwitter ☞ @tws_miri



🍳わーすた公式ページ



🍳わーすたのライブ情報



🍳わーすた公式LINE



🍳ファンクラブ「マイドル!」



🍳わ→Tube vol.1~10







そうそう~きのう

なっつがブログに
プレゼントのこと書いてくれてた~



愛だね~⋆。˚✩





あのハンドクリーム
みりも持ってるのだけどね︎☺︎

香りが好きなんだよ~







なっつがブログに書いてたけど
みりも人に物をあげるのが

なんか好きなんだよなあ(*゚v゚*)







お誕生日プレゼントとかだと
何時間も悩んで買うのが楽しいし

いい買い物できたとき
きもちがいいよね(*゚v゚*)







人の喜ぶ顔がすきなのだな(*゚v゚*)
なっちゅんも同じきもちで嬉しか(*゚v゚*)♩





多分ね、みりがこう思うのって
みりのママがそうじゃけえだと思う(笑)





みりのママ面白い人なんだよ~
いま目の前でニベアの話を

一緒にしてる♩(笑)





あ、今いきなり
松田聖子さんのオススメメドレーを
流し始めたよ(笑)(笑)(笑)

さっそく感動して一人で
泣いとる(笑)







平和だな~













あ!





ごめんね突然話変わるけど
10/10発売の雑誌〝MARQUEE〟に



みりてこ なっちゅん るー
の3人が、記載して頂きます︎☺︎

かわいい洋服を着たよ!





image





白のニット帽
久々にかぶったな~♩







image








なっちゅんがキャップかぶってて
ちょっとストリート系のファッションだったり

るかが女の子なファッションで!





なんかいつもと違うけん
ギャップというか!︎☺︎



いつもと違う感じでの
撮影楽しかったな♩





発売日の10/10、宜しくです ☺︎💖







ほんでね、そのときたまたま
撮ってたるかの写メが

可愛くてこれ、みてほしい︎☺︎





image






ね︎☺︎るかの、この笑顔すき︎☺︎













image










ほいじゃあね、おやすみり~




今日も読んでくれてありがとう💖
松田美里/