おはこんばんはーちん٩( ᐛ )و
高校2年17歳!
朝から好きな物食べてるんるんるん🎵


最近ね、コンビニで買える
ホルモンにハマっとうねん!!!!

めっさ美味しいねんで~😏🙌💓

梨々華も瑠香も
美味しい言っとった!笑



葉月 好きな食べ物
おつまみ系多い気がする。笑笑笑

キャベツ、きゅうり、じゃがりこ、
ホルモン、軟骨、キムチ、枝豆
チュッパチャプス、白飯…うん 多いね😢

アイドルらしからぬ感じやけど
それが葉月だ~😉💕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾

寝すぎて目が一重なる人
全然おらへんやん!!!!!

でも一体 何時間寝たら
目が腫れるのか分からないねん笑笑笑
ほんまに困る(T ^ T)

とりあえず、寝たいだけ寝る!!!
このブログ書きながら
4度寝ぐらいしました😪💤


なんでこんなに寝れるんだ…?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近のオススメ曲~🎵


海の声/桐谷健太さん

鳴り止まない銃声/NOA&PEACEさん

21ANTHEM/安良波明里さん

PARTY TIME/安良波明里さん

Baby,Love me!/GEM

17才/アイドルネッサンスさん

愛してるのに愛せない/AAAさん

GPS/NOA&PEACEさん

12:30/BEASTさん

夏の決心/アイドルネッサンスさん

サンキュー/大原櫻子さん

YUME日和/島谷ひとみさん

夜空。feat.ハジ→/miwaさん

銀座線/遊助さん

New day/Da-iCEさん

Danger/防弾少年団さん

恋/back numberさん

君じゃない誰かなんて~Tejina~/DEEPさん

Elevator/三浦大知さん

等身大のラブソング/Aqua Timezさん

エビバディ/Da-iCEさん

声をきかせて/BIG BANGさん

渋谷集合/WHITE JAMさん

一番星/奥華子さん

3 2 1/SINeeさん

love again/BRIDGETさん



最近はこれをシャッフルで
移動中とか聴いてます💗💗💗

みんなもぜひ調べて聴いてみてね~😏✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆わーすたLINE⇩


☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube⇩
(↑これはvol.1です!)
vol.10まであるから見てね!

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩


☆あいどりゅ⇩
わーすたもレギュラー出演させて頂いてます!
みんなぜひ見てね(^^)!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

定期公演~!定期公演~!
頑張るぞっ✨✨✨



★はーちん★