こんばんわ!



中学3年生14歳 北海道出身


パステルブルー担当の


りりぃこと小玉梨々華です(´-`).。oO(




昨日もコメントありがとうございます!























今日は、14歳最後の日😶💓


この一年ほんとに色んな事があったな~。






去年の今頃はまだスト生で
ストリーグ3が始まる頃だった!


そして、スノラビで優勝させてもらって
2連覇したのがすごいうれしかった😊



優勝の副賞でドラマ
「恋するチーズケーキ」に出演させてもらったのもすごい思い出に残ってるし!!





あとは2年間活動していたhanarichuが
終了した時の事もちゃんと覚えてる。






でもやっぱり1番大きく変わったことは、
ストリート生からわーすになったことかな。



歌もダンスも全然できない、りりかを
選んでくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭





活動するメンバーが全員変わったことも大きな変化だった!



最初は、メンバー全員変わっちゃって
正直慣れない部分もあったけど、


毎日のように一緒にいるうちに
どんどん距離が縮まって…


今では毎日のように
グループLINEをする仲です😶💓笑




 
でも、わーすたはまだ
スタートラインに立ったばっかりだから
これから、わーすたを多くの人に知ってもらって
わーすたを広めていけるように
メンバー5人で頑張っていきたいと思います!



これからもわーすたの応援、
小玉梨々華の応援よろしくお願いします😊



まだまだ、たくさん楽しい思い出いっぱいあったけど
14歳に負けないくらい15歳も
楽しい1年にするぞーーっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー












そして解禁情報!!!


新音楽TV番組「あいどりゅ☆」が
10月6日(火)~放送スタートします!


アイドルヒット曲を歌う音楽バラエティ番組だよ✨












スパガさん、チキパさん、GEMさん、わーすた
アイストファミリーが総出演します😊




地区によって放送日が違うので
こちらをチェックしてね!
↓  ↓

http://music-book.jp/extra/idolrue



わーすた初のレギュラー番組!💓

嬉しすぎる。!!!



もう最初の収録は終わってるんだけど
収録めっちゃ楽しかった(´-`).。oO(


緊張もすごいしたけど。



りりかの知らない昭和の曲を
歌ったり、踊ったりしたよ!



すっごく楽しめる番組だと思うので
皆さんぜひみてくださいね🙌


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして!明日はSHOWROOMがあります!



明日は、わーすた初めての事をします☺︎

ふふふふ☺︎



みんな予想ついてるよね?☺︎



実はなっちゅんが地元福岡に帰っているので、なんと明日は!


スタジオには、みりだけで
他の4人はiPadで出演します!笑



美里1人ってめちゃくちゃ不安だけど
楽しくなりそう(´-`).。oO(笑


ぜひみてねー!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!


💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195 


❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws


💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  


💙わーすたの2016年カレンダー発売決定!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700




【LIVEイベント情報】


10/5(月)
定期公演
@AKIBAカルチャーズ劇場
☆新曲初お披露目!!


💙10/11(日)
GO!ご~どんとこい祭り2015
@岐阜 神戸町中央公民館


💚10/12(月)
iCON DOLL LOUNGE@原宿


💛10/18(日)
「Happy Jam」@大阪 関西テレビ


💜10/19(月)
定期公演
@AKIBAカルチャーズ劇場


10/25(日)
ハロウィンイベント@秋葉原



詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー












ブログ読んでくれてありがとう!



14歳の自分ばいばい🙌


りりか