image






おはかしこなのだ︎☺︎






広島出身平和主義たまごだいすき!
パステルパ-プル担当16歳

みりてこです~ L( 'ω' )┘三└( 'ω' )」







こめんとありがとう💖







あああああ





SHOWROOM頑張れ!って
応援してくれたり

こういう風にやったら
いいんじゃないかな?とか

大丈夫だよって



観れない方も、
応援してるよって







皆さんなぜそんなにあったかいの。
ありがとう なんか気が楽になったかも!

ウエ-イ L( 'ω' )┘三└( 'ω' )」 ウエ-イ





ついに明日か~…
明日はりりかの誕生日でもあるけんね

一人進行じゃけど、良い回にしたいな!





こんなちょっと変わった配信の仕方
多分わーすたが初だよね(笑)!

しっかり楽しみましょ◎







みりぶろぐへようこそー








今日、情報解禁されました!







image




どーん








avex × music.jp



音楽番組が10/6から
放送決定しました~!!!






👏( 'ω' )👏( 'ω' )パチパチ






嬉しい…。

ほんとうにほんとうに嬉しい。





わーすた、まだ新人で、
バラエティ経験とかも全然なのに

〝音楽バラエティ番組〟に
レギュラー出演させて頂けるなんて





こんな恵まれていること、
滅多に無いと思うんだ。

凄いことなんだ。






アイストの先輩と、スタッフさんに
ほんとにほんとに感謝だ(;▽;)






そしてファンの方に
こんな嬉しい報告が出来る事。

うー

ありがたい







初めてのレギュラー番組収録
楽しかった︎☺︎!







もっともっと勉強して
いろんな知識を得て

楽しい番組になるように
頑張りたいな~!







MC
森口博子さん

レギュラーゲスト
クリス松村さん



SUPER☆GiRLSさん
Cheeky Paradeさん
GEMさん



スタッフ・関係者さん





そしてファンの皆さん







これからよろしくお願いします!⋆。˚✩










番組ホームページはこちら
(細かい放送時間等も記載しています)↓

http://music-book.jp/extra/idolrue





絶対みてね~⋆。˚✩








バア
image





















【今日のイラストリクエスト】



小さな小さなのジャケットをイメージして絵を描いてみて




image





ジャケットって、何となく
想像してみようと思ったけど

なんか全然想像できんくて!
けどなんとなくかけた︎☺︎



上の手のイラストと字は
前に頂いたイラストリクエストのを
また再利用︎☺︎(笑)

気に入ったの︎☺︎





ちいさな ちいさな好き…







リクエストありがとう︎☺︎










みてみて~!

image




この間、埼玉の仲良しな
ママのお友達が

みりがおらん間に
おうちに遊びに来ててね( °-° )(笑)





こんな可愛いお菓子を
貰っちゃったよ!!!💖

ぐでたまのマシュマロと
ぐでたまのカントリーマアム!





ぐでたまと、カントリーマアムとか…
スキスキ過ぎてつらい。
食べれない…

しかもレモン味。うーん。よい◎(笑)






マシュマロが、勿体ないけど
賞味期限が今日じゃけん

今から食べまする(*゚~゚*)ヒ-








一方、カントリーマアムは
賞味期限が2016年3月………

逆にこんな長かったら
食べちゃうよね!!!!!(笑)



こういう変なときに
食いしん坊が出るからつらい(:3_ヽ)_テコッ…








では、今日もブログ読んでくれて
ありがとう︎☺︎



読んでくれる人がいるから
書くのもとても楽しいです。










松田美里/







image

おやしゅみ