おはよー





広島出身タマゴと平和で生きてます
16歳みりてこです








コメントいつも
ありがとう゚ 。:.゚ヽ( ´o` )ノ゚.:。 ゚💖





image





女の子も男の子もそうじゃない子も
みんなのこめんと嬉しかよ~💖







あ、、昨日のブログは



ほんと口内炎のことばっかでごめんね(笑)
Twitterもか…(笑)

気になって仕方なくて(笑)





けど気になるのには
理由があってですね!('ω')





今、下唇の裏に2つできとるんよね。

ほんで、みりでっぱじゃけんさ!
面白いことに 口内炎に
ちょうど歯が当たっとってね!

常に痛いの(笑)(笑)(笑)





うう。ハチミツ塗って
がんばって耐えるね…◎






ニベアは塗りません( 'ω' )

分からない方はTwitterをみてね…(笑)









みりぶろぐへようこそ~







はーちんがさっき
ブログにあげとったこれ~!





image






皆さん食べたことありますか???



うあー、羨ましい…⋆( ´ ・ _ ・ ` )サイコウカヨ⋆。˚✩







最後に、



みんなもぜひ食べてみてね~!!!!
特に美里ちゃん。笑





って書いてくれとるのは
はーちんの優しさだね︎☺︎ウフ(プリン)







ま、食べたこと
あるんだけどな~('ω')⋆。˚✩(笑)



たしかスト生の時
初めてたべて、それっきりじゃけど

うふ。ってなったよね………







さすがうふプリン((((震え声))))







ほんとに美味しいし
可愛いからまた食べたいな~って

思ってた…





思い出させてくれてありがとだよ
はーづきちゃん◎





もう上京したんじゃけえ
こんど買いに行こっと︎☺︎ワ-イ⋆。˚✩










いやーいいねえ。





地元帰ったよー
お土産ー

とか。⋆。˚✩





みりも帰りたくなっちゃう







けど、上京組のなっちゅんも
今は福岡に帰っとるけん

今週のSHOWROOMは





スタジオから☞みりてこ

地方から中継☞なっちゅん はーちん
       るー りりぃ





なんです︎☺︎







あ、いま苦笑いしたでしょ︎☺︎

(笑)





なのでまあ私は東京で
あっちの友達と連絡とりながら
平和に暮らしてますよ。

あっちって、広島のことね◎







SHOWROOM正直、
みりも不安だし

みなさんもヒヤヒヤしながら
観る覚悟でいて下さってるかも
しれないんですけど…(;▽;)ww





メンバーはモニターでだけど
みんな横にいるし

楽しく、精一杯 落ち着いて
進めていけたらなーと
思いますのでどうか(笑)





10/1(木)19:00~19:45
わーすたのKAWAII☆ROOM

遊びに来てね︎☺︎








頑張るぞっ

シュワッチ!










【次回のイラストリクエスト】

小さな小さなのジャケットをイメージして絵を描いてみて^_^





ふぉおおお
難しいな︎☺︎(笑)

けどたのしそう!
描いてみるね!お楽しみに~








じゃ、きょうも読んでくれて
有難う御座いました♪








あ、そういえば、はーちんがよく

はづき自撮りしたら
眉毛消えて写っちゃうねん~!

って言ってて、そうなん~~
って会話をしてたりするんじゃけど





解決策分かったかも︎☺︎


_人人人人人人人人_
> なんだって?!   <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄






解決策は、ニベアを塗って毛を生やす。
それで生えなかったら

《眉毛をアイブロウペンシルでかく》

これだね、笑






あのね、そういえばみりも
スト生のとき散々

《眉毛が消えてしまう》ネタ
使ってたんだ~



image




って思って(笑)懐かし(笑)







image



今はあります









おやすみり♪


松田美里/