こんばんは~~




パステルピンク担当
中学3ねん14歳
わーすたの最年少
三品瑠香(みしなるか)です*







コメントありがとうございます(´-`).。oO(




お菓子に囲まれるのほんと幸せよね!



共感してくれた方たくさんで嬉しかったです(´-`).。oO(♩




タンが舌ってこと昨日知ったってブログに書いてたら、
ままから教えたことあるから!!!
恥ずかしいからやめてよ!!


って言われた~ふお~(´-`).。oO(




忘れておったぞ👐👐👐👐ぱあ



information♩。*✡



《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube》全10回!動画配信中!





今日は《アイドルプラネット プレミアムLIVE2015》でした~💫💫💫💫



ーーーーーーー


♩DokiDoki♡today
♩ちいさなちいさな
♩らんらん・時代
♩いぬねこ。青春真っ盛り


ーーーーーーー







今日のちいさなちいさなの電車ごっこの列がさあ!!





いつもよりめっちゃ多かった気がするんだよね(;_;)♡!!







お隣の方と手つないでくれてた方も多かったし!!







平和すぎて今日も最高でした(;_;)🙏💗





コールもたくさんしてもらえたし(´-`).。oO(♩





名前呼んでもらえる時、ほんとにすっごく幸せです(;_;)♡






いつもありがとう✡.*








Zepp DiverCity Tokyoって、ステージは初めて立ったけどやっぱりおっきいな!!!😳😳😳😳


客席から観たことしかなかった(´-`).。oO(






わーすたでZeppでライブするの初めてだったから緊張してたけどめっちゃ楽しかったなあ(;_;)!!!




いつかZeppツアーしたいって夢ができました(´-`).。oO(




まだまだ夢だな(´-`).。oO(




わーしっぷさんどうしたら増えるかなあ💭💭


Zepp絶対ぱんぱんにするぞ、💪




Zepp NAGOYA大好きだから、わーすたでLIVEしたいな~✡.*ふふ~ん




──────────


今日さあああ!!!






携帯一回壊れたの(;_;)


あいふぉーーーーーーんんんんん






なんかね、Twitterみてたら、写真が全然読み込まれなかったの(´-`).。oO(






電波悪いのかな~って思って、機内モードにして電波繋ぎ直して

ってやってても全然直んなくってね、




だから一回iPhoneの電源落としたの👌





それでね、入れ直そうとしたら、


とりあえず1番最初の電源入った画面にはなったんだけど、

その後画面真っ青になって!!




それで画面消えたの!(;_;)




っていうのがずっと繰り返されてたの!(;_;)(;_;)(;_;)






なにごとや!!!!(;_;)





ほんとに死ぬかと思った焦ったうわあ(;_;)





でも連絡も取れないし、携帯使えないと困るからとりあえずApple行ったの(´-`).。oO(




そしたらさあ!!




運良く順番きてiPhoneみてもらえたの(;_;)





本体交換してバックアップ復元して直せたよ~(;_;)




よかった~(;_;)




ほんとに焦った(;_;)



Apple行けてよかったなあ(;_;)






みりとスタッフさんが付いてきてくれたんだあ(;_;)




みりほんと優しすぎない!?



ままと連絡とってくれたりもして、ほんとありがとう(;_;)♡





ちょっと安心しすぎて文章まとまってないかも(´-`).。oO(笑笑



こんなことが今日起こっていたわけです◎笑




みりがTwitterでるかが携帯使えないこと言ってくれたの(´-`).。oO(




心配してくれた方たくさんいて嬉しかったな~(´-`).。oO(






最後まで読んでくれてありがとうございます( ;  ; )♡





おやすみしな~~~



るか