こんばんわ!



中学3年生14歳 北海道出身


パステルブルー担当


りりぃこと小玉梨菜々華です!



昨日もコメントありがとうございます(^^)




今日はCheekyParade
あさみんさんのお誕生日です!


おめでとうございます✨



スタイルがよくてキレキレのダンス
いつも笑顔でやさしくて!

素敵なあさみんさん(´-`).。oO(


素敵な一年になりますように!





先週から今週にかけてアイストメンバーの
誕生日が多いよね(´-`).。oO(

おめでたい🙌




昨日はーちんからもらったプレゼント
キンブレに見えた方多かったみたい。笑


たしかに写真で見ると
キンブレに見える…( ・∇・)



電動歯ブラシはやっぱり
歯にあてておくだけでいいみたいだね!


楽チンだ!!わーいわーい!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

















今日はお台場のZepp DiverCity Tokyoで
『アイドルプラネットプレミアムLIVE  2015』に
出演させてもらいました!



ライブに来てくれた皆さん
ありがとうございました✨



今日はライブの前に特典会をしたの(^-^)





LIVEは、すごい広い会場で
たくさんのお客さんが来てくれてて
めっっっちゃたのしかった!



いつもだけど今日は特別なぐらい
楽しかったし、めっちゃ汗かいた!





対バンライブだったから
他のアイドルファンの方にも
わーすたのこと知ってもらえてたらいいな(´-`).。oO(




《今日のセトリ》

・Doki Doki♡todey
・ちいさなちいさな
・らんらん時代
・いぬねこ。青春真っ盛り



今日もわーすたを応援に来てくれた
皆さんありがとうございました!



残念ながら来れなかった皆さんも
応援コメントありがとう(*^^*)



皆のコメントでいつも元気もらって
頑張れてるよ!!



でもわーすたのライブになかなか来れない人もいるみたい(。-_-。)💧



時間があるときにわーすたのライブに
来てくれるの待ってるよ~!◎


















今月のライブは今日で終了!



来月も定期公演やライブイベントで
皆さんに会えるの楽しみにしてるね(*^^*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!


💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195 


❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws


💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  


💙わーすたの2016年カレンダー発売決定!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700




【LIVEイベント情報】


10/5(月)
定期公演
@AKIBAカルチャーズ劇場


💙10/11(日)
GO!ご~どんとこい祭り2015
@岐阜 神戸町中央公民館


💚10/12(月)
iCON DOLL LOUNGE@原宿


💛10/18(日)
「Happy Jam」@大阪 関西テレビ


💜10/19(月)
定期公演
@AKIBAカルチャーズ劇場


10/25(日)
ハロウィンイベント@秋葉原



詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




昨日ブログにまりゃちゃんとの写真
昔のツインテールの写真も載せたんだけど以外とツインテール人気だった!✨



hanarichuのときはツインテール担当だったからよくしてたけど最近は全然ツインテールしてないな(´・Д・)」



自分ではよくわかんないけど
りりかってどんな髪型が似合うんだろ?



皆どれだと思う?


1 ツインテール

2 巻き髪

3 ストレート

4 その他



その他の人は、具体的に
どんな髪型がいいと思うかおしえて(´-`).。oO(



りりかみたいな丸顔には
どれが似合うんだろ?笑



よかったら教えてね( ´ ▽ ` )ノ 





でも今はライブのときは
基本巻き髪なんだけどね!


定期公演とかで色んな髪型やりたいからさ!



丸顔の人は髪長めでストレートのほうが
顔がシュッとして見えるっていうけど
やっぱりそうかな?



ほっそり見える髪型があったら教えてください←切実。



ほっそりした顔に生まれたかったよ(。-_-。)




ブログ読んでくれてありがとう💋💋💋


おやすみー


りりか