こんばんは~~




パステルピンク担当
中学3ねん14歳
わーすたの最年少
三品瑠香(みしなるか)です*



このなっちゅんなんかすき💭

るかはちょっとぶさいく◎
《にっ》って感じ(´-`).。oO(



コメントありがとうございます😦🎀💗




デザインTシャツの案、たくさん提案してくれてありがとうございます(;_;)!




ほうほう😦💭
ふむふむ、


みなさんそういうのがいいのか~😦💭




みなさんの意見も参考にね、頑張って考えようと思うよ👐👐👐!




友達めっちゃいい人よね!(;_;)



まって、!
おにぎりせんべいって東海地方のお菓子なの!!!😳😳😳😳😳😳😳😳😳




びっくりなんだけど!初知り!😳😳😳




るかおにぎりせんべい大好きなんだよね!!♡


ふふふ~ん👀❤️


information♩。*✡



9/27(日)
《アイドルプラネット プレミアムLIVE 2015》




《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube》全10回!動画配信中!






あ~~ねえねえ~~





今日、iPhone6s発売日らしいよ😦👏👏👏👏👏





まだまだだと思ってた😳😳😳😳!!





なにが変わるんだろ~(´-`).。oO(?





6sに変える予定の方いるかな~??





るかは6に変えたばっかりだから変えれない~(´-`).。oO(





そうそう!!
6sの色にピンクが増えるらしいよ!





やばやば、!!




これは私信だな◎!






これは、もし、
6sにかえるよ!って方いたらピンクにするしかだね~(´-`).。oO(





まだ6でたばっかりなのにね!😦😦😦





時代は変わりゆくね😦😦💭笑





──────────



この前ね、短所を長所にかえる表みたいなのを見たのね(´-`).。oO(




例えば、

《だらしない》だったら、

細かいことにこだわらない、執着しすぎない


って変換するの!!



なんかめっちゃ元気出ない?(´-`).。oO(笑




これ最高だって思ったよ◎




ポジティブシンキングもたいせつ👏👏👏👏





ポジティブすぎるのもだめだと思うけど、いい感じにポジティブに考えられるようになりたい(´-`).。oO(!!





なんとなく、
写真あさっててみつけた
お披露目のリハの時の写真載せる😇💓




今日もさいごまで読んでくれてありがとう\♡/!!




毎日書けているのは、読んでくれてるみんなのおかげでありますます🙈🙏🙏

毎日ありがとう♩。*✡




おやすみしな~~~🌙💫💭



るか