おはかしこ!

広島出身平和主義
パステルパープル担当
たまご大好き16歳



みりてこです︎☺︎



image



コメントありがとうございます!





りりかのドラマ、見てない人は
よーつべ(Yo●Tube)とかに
載っとるとおもうけん…(笑)

絶対見た方がいい(。・ω・。)キュン
主役だぞ‧✧̣̥̇‧(。・ω・。)キュン







みりぶろぐへようこそムティ💪( ¨̮ 💪)♡









昨日はSHOWROOM

《わーすたのKAWAII☆ROOM》
でした(。・ω・。)







英語って難しい…
自分滑舌わるい…

だて思った回でした:(´◦ω◦`):(笑)





けどね、毎回反省点があって
次はここを頑張ろうって
毎回目標があるけん!

それを達成しようと頑張って
できた時がすごくうれしい︎☺︎





昨日もたのしかった︎☺︎!







ギフト、コメントありがとう。
コメントね!けっこう読もうと
毎回けっこう意識してたりするけん

これからも
よろしくね(。・ω・。)♡♡ふふ







あ…松田美里はヒポポタマスが
わかります!

カバでしょ!知ってる!





けどお家帰ってママと話しょうたら
ママにまで『ほんまにあれ分かったん?』
って半信半疑できかれて

おいってなった:(´◦ω◦`):(笑)





ひどすぎじゃろ(笑)!







ま、いいもん~(`~´)☆








勉強がんばります(笑)








そして今日は
美容院に行きました(。・ω・。)

いつもお世話になっている
ABBEYさんで!



ありがとうございます♡





image




牧島さんにカラー・カット
小林さんにシャンプー・トリートメントを
して頂きました♡!







カラー変えたよ!
写真だと…わかるかな?

image

ちょっと暗くなって
髪の雰囲気かわったよ(。・ω・。)





美里、物覚えわるいけん
スパッっと忘れちゃったけど(ごめんなさい)

バイオレット?かな?と
ブルーアッシュ入れて頂きました(。・ω・。)





色抜けて黄色っぽかったのが
無くなっただけで 全然違う

ふぇーい◎





可愛くて素敵なカラー︎☺︎

似合うかは別として
とっても嬉しい◎





ど、どうでしょうか…?︎☺︎(笑)







image

小林さんにスチームあてて頂いております
写メのタイトルは『ゆでたまご』

(笑)

小林さん超可愛かってん…
仲良くなりたい︎☺︎ぐへ





image

ドライヤー(笑)

牧島さんと馬場さんにも
して頂いちゃって( ´ : ω : ` )



こんな一度に ドライヤーの風を
頭皮に当てたん初めて…(笑)‧✧̣̥̇‧





image





はー、そういえば前髪も
けっこう伸びてきとったん切ったよ!

じゃけえ 見晴らし良くて絶好調(笑)
短めが好きです…(ボソッ)





有難うございました♡








それから

なっちゅんと舞台を
見学させて頂きました!!




image




主演の川栄李奈さんと♡♡





舞台『AZUMI』



素敵でした………







ぶっちぶちぶち
感動した!!!







最初のほうからもう
すごく物語が切なくて!

なっちゅんに早いって言われるくらい
序盤から泣いてしまった( ´ : ω : ` )(笑)





なみだもろいからなー。





じゃけどほんまに
演技にきもちがすごくこもってて
言葉の一つ一つが耳に

バー!って入ってくるのね。






なんか 本当にすぐそこに、
演じている時代が実際にあるみたいに
感じた…。

胸が痛くてしかたなかった






はぁ。戦争はかなしいね。
平和は有難いね。

改めて今の環境に 感謝したよ󾌹󾌹󾌹

素敵な舞台󾌹󾌹󾌹







命は大切だ😭

ネタバレになるけん
細かく言いたいけど言えない。



もどかしい😭💖(笑)







確実に、舞台でこんなに泣いたの
初めてです。

観に行かせて頂けて
本当によかった~。





あと10公演あるそうなので
皆さんぜひ︎☺︎!

観てよかったって
ぜったい思える舞台です‧✧̣̥̇‧





握手会で語ろうぜ😭💖(笑)








有り難うございました!








image




明日は大阪で



w-Street OSAKA
大阪DAIZY7
OSAKA ラピラーズ

としてアイドル道を駆け抜けてきた
ゆぃちゃんの卒業ライブだよ



ゆぃちゃん。
ねぇゆぃちゃん ゆぃちゃん( ´ : ω : ` )



だいすきだよ。







あー。今日のみりは
いつにも増して涙もろいようです。









ゆいちゃーん。

image


image




頑張ってね明日。
最高に幸せなライブにしてね。



image


ゆぃちゃんの笑顔は
みりやたくさんの人を幸せにするよ
ハッピーガールだよ😭💖





うわああああああ








http://s.ameblo.jp/w-street-osaka/entry-12074297612.html

ゆぃブログ嬉しかった。








おやすみり。



松田美里/