こんばんわ!



中学3年生14歳 北海道出身


パステルブルー担当の


りりぃこと小玉梨々華です✨



昨日もコメントありがとうございます!!















今日から学祭の準備が始まったよ( ´ ▽ ` )ノ 



さっそく裏方の仕事の
ペンキ塗りを親友ちゃんとした!



ペンキ塗り楽しい(^O^)


雑って言われたけど…(^O^)笑



手についたけど洗ったらとれた!


だから握手会は大丈夫😏👌



でもジャージにつかないように
必死だったよ(。-_-。)






1年生のときも学祭で
ペンキ塗りしたことあるんだー!



そのときは、りりかのクラスは
お化け屋敷をやったんだよ!😱



りりか、お化け屋敷はいるのは
絶対無理だな〜。


だから1年生のときも自分のクラスの
お化け屋敷には入ってない。笑




というか生まれてから
今までお化け屋敷って
一度も入ったことない…!!👌


もう想像しただけで怖すぎて
😱





でも小学校の宿泊学習のとき
ナイトハイク(肝だめし)は
やったことあるよ(T . T)



暗がりの、森をグループごとに
歩いてゴールまで行くんだけど
途中驚かす先生がいたりして
めっちゃ怖かった記憶がある😭


むしろその記憶しかない!笑


それで大号泣して、次の日
めっちゃ目が腫れました。笑



なんて悲しい思い出。笑




でも、お化け役も大変だよね?

暗がりで待機してるの怖そう。



お化け役やったことある方いますか?


さすがにいないかな?笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そういえば、
前にiPhoneケースほしい!って
書いたけど新しいの買ったんだ~🙌



リプでおすすめのケース
教えてくれた方
ありがとうございました!


たくさんいいのあったんだけど
今回はこれにました◎





























不思議の国のアリスのiPhoneケース❤︎



アリエルとアリスと
すごい迷ったんだけど
アリスにした。❤︎



今回は可愛い感じのケースにしました(^O^)


よかったら皆でお揃いにする?笑







今までは黒の手帳型のケースだったんだけど
何回か落としてて、手帳についてた
鏡がバキバキに割れてたの。笑





だから新しいのケースに
なってうれしい!!!!



iPhoneの画面は割れたままだけど(  ;∀;)



iPhoneって使いやすいけど
アンドロイドみたいに、
SDカードがないから

機種変えると今までの写真とか
なくなっちゃうんだよね( ;∀;)


だから変えないで使ってる(  ;∀;)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!


💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195 


❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売決定!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700




【LIVEイベント情報】

💚9月22日(火)23日(水)
『 Twin Box FUJISAN 2015 』
@山中湖交流プラザ きらら


❤9月27(日)

『アイドルプラネットプレミアムLIVE  2015』
@Zepp DiverCity Tokyo



10月以降のLIVEイベント情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





明日からシルバーウィークだね~

5連休だ*(^o^)/*



お仕事の方もいるのかな?



皆はどこか行く予定ある?😊



それじゃあまたあしたね〜


りりか